※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

疲れたー。旦那に、いつも怒ってばっかり。たまには褒めたりできないの?…

疲れたー。

旦那に、いつも怒ってばっかり。たまには褒めたりできないの?って言われたー。

はー、すいませんねー。
これでも、仕事の話聞いたり色々と努力してましたー。
ワンオペでずっと2人見てるわたしの話は1つも聞いてこないあなたはどうゆうことー。
わたしも褒めてくれー。
もう旦那に対して悲しくて涙とか出なくなったなー。(笑)

コメント

ゆーりん

お疲れ様です。。
疲れてるとイライラして当たり前ですよね!!褒めてほしいなら先にそっちが日々のワンオペ育児をしっかり褒めて労いの言葉くらいはほしいもんですよね…。
私も褒めてもらうことなんてないです。。

それでも仕事の話聞いたり偉いです!!✨
私は、旦那と過ごす時間が増えると「この人はこんなもんやな」とどっかで慣れて旦那に対して悲しくなったり怒ったりすることなくなってますね🤣

  • 🌸

    🌸

    本当ですよね🥲🥲
    旦那は夜中または朝方仕事が終わるので晩御飯は一緒に食べないのですが
    たまには昨日のご飯美味しかった!とか
    そんな一言も言えんのか!お前は!!って思ってしまいますねー。(笑)
    わたしもだんだんと怒りの感情すらなくなってくるんですかね。(笑)
    夫婦とは一体…状態になってます🙂🙂

    • 3月17日
  • ゆーりん

    ゆーりん

    旦那さんのお仕事がこどもたちの生活リズムと違うときっと日頃妻がワンオペ育児をどう乗り切っているのか、またどれだけ大変で辛いこともあるか、こどもたちの言動の可愛さに成長などなど、旦那さんに伝えるのはなかなか大変ですよね。
    ご飯の感想めっちゃ欲しいです!共感〜✨
    何も言われないと「私はお前の家政婦か?」ってキレそうになります。(笑)
    たまに食べたいものを作ってあげて「あなたが食べたいと言ったのでつくりましたよ」ってな感じで有無を言わせず感想言わせてます🤣
    怒りの感情今のうちにしっかり伝わるといいですね❤️

    • 3月17日