※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県で外国人の子を観光に連れていくならどこがおすすめですか? 太宰…

福岡県で外国人の子を観光に連れていくならどこがおすすめですか? 
太宰府天満宮と柳川は思い付いたんですが、やはりそこら辺でしょうか?
太宰府天満宮と柳川もそれぞれここは押さえといた方がいいっていうのがあれば教えてください!

コメント

外国の子というのはいくつぐらいですか?
子どもだったら普通の観光地に連れて行ってもつまらないのでアンパンマンミュージアムに連れて行きますが、大人なら篠栗にある南蔵院がおすすめです。大きな涅槃像があるんですが実際外国の方を連れて行った時は好評でした。太宰府に行くなら駅の近くに安く着物をレンタル出来るお店があるので、着物着ての観光おすすめします😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

33才の女性です!
    すごく参考になりました😊💕
    篠栗はぜんぜん知りませんでした😳さっそく調べてみますね✨ 
    太宰府天満宮、着物で観光できるなんて素敵ですね😊🙏
    絶対良さげです💕

• 3月17日

退会ユーザー

よかった!それくらいの年頃の方なら楽しんでくれそうですね!私が利用したお店はきものレンタル wargoっていうところで、めちゃくちゃ良心的な価格でした😃
    南蔵院は県民でも知らない人多いんですが、一度行かれることをおすすめします!博多駅から電車で20分?くらいで着くんですが、コロナ前は外国の方が観光してるのよくみますたよ😉

• 3月17日

お客さんがほぼ外国人のところで働いてましたが、とりあえず一蘭はマストみたいでした😂

まり

私も海外の人に福岡を案内したことあります!

私は太宰府、門司・唐戸市場、柳川を案内しました!

唐戸市場は福岡じゃないですが、市場の独特の雰囲気やお寿司・海鮮類も味わえて喜んでましたよ🤣
ただ、人が多く結構密な状態なので、気になるようならオススメできないです💦

柳川は川下り、立花家資料館、立花邸を案内しました!資料館には甲冑や兜があって、珍しがって見ましたよ😊立花邸のお庭も気に入ってました!

あとは柳川酒造にも行きました😇柳川酒造は試飲しながら買い物もできてかなり喜んでました!お酒が好きだったみたいです😊沖端町から車で15分くらいですよ✨

あいう

大濠公園にお茶がのめるお店あるそうです!あと、きものもきれますよ◡̈♥︎