※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

妊娠中に食べ放題に行った方へ質問です。体重増加が気になりますが、しゃぶしゃぶを食べたいです。増えるばかりで減らない体重に悩んでいます。行ったことがある方、体重増加はどうでしたか?

妊娠中にバイキング、食べ放題に行かれたかたに質問です♪
ツワリがおさまったらしゃぶしゃぶを思いっきり食べたい!と心待にしています(*´ω`*)
しかし、体重増加が気になります(;_;)
前もだったんですけど妊娠中は増えるばかりで減らない!食べ放題とか行ったら蓄積が怖いです(;_;)

行かれたことあるかたはどうでしたか??

コメント

タロママ

行きました😊太りました(笑)

  • さくら

    さくら


    絶対太りますよね(;_;)
    前も16キロ太ったんでヒヤヒヤしてしまい、食べ放題に行きたい気持ちだけが先走っています(;_;)

    • 8月23日
かりんとう

私はつわりが治まってすぐ、旦那の両親が遊びに来たのでお昼に食べ放題に行き、その日の夜も外食で天ぷら定食お腹いっぱい食べちゃいました(^O^)笑

その日の夜体重測ったら1キロ増えてましたが、その分そこから2、3日は特に食べるものに気をつけて栄養があるけどヘルシーな食事を心掛けました♡

食べ放題も外食も、たまにはしたくなっちゃいますよね♡
その後を野菜多めの食事にしたりして気をつければ、たまにはいいんじゃないでしょうか?(*^^*)

私はそんなこんなで外食行ったり食べたい物我慢せずに食べたりしてますが、妊娠30wの今も妊娠前−1キロです(^O^)

  • さくら

    さくら


    ツワリで体重減られたんですか?
    わたしは一人目も二人目も食べヅワリで体重減ったことがないんです(;_;)

    しばらく蒸し野菜とかにして食べ放題の日を楽しもうかと思います!

    • 8月23日
  • かりんとう

    かりんとう

    つわりで6キロ痩せました(/ _ ; )
    その間食べられなかった分、つわりが終わった途端外食とかすごく行きたくなりました(^O^)

    食べづわりもツライですよね(´・_・`)
    でも、我慢ばかりもストレスになりますし、食べ放題に行く日を楽しみに蒸し野菜生活頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 8月23日
  • さくら

    さくら


    ツワリで食べられなくて痩せるのもしんどいですね(;_;)
    その分たくさん食べていいと思います♡

    蒸し野菜生活頑張ります(о´∀`о)

    元気な赤ちゃん産んでください♡

    • 8月23日
みかん

行きました。
でも私は昼御飯にしました。
晩ご飯の食べ放題はかなり増えるのでおすすめできません。

  • さくら

    さくら


    やっぱり夜の方が太るのですか?😣
    お昼の食べ放題検討してみます♡

    • 8月23日
  • みかん

    みかん

    食べ放題に限らず、晩ご飯は太りやすいです。出来るだけ19時までに済ませ、19時を過ぎる場合は炭水化物を控えるようにしていました。

    • 8月23日
  • さくら

    さくら


    なるほどです(о´∀`о)
    気を付けます!
    ありがとうございました♪

    • 8月23日
🐾    みー   🐾

全く気にしないで出産2ヶ月くらい前に焼肉食べ放題行っちゃいましたよ!

  • さくら

    さくら


    体重大丈夫でしたか?

    わたしはすぐに蓄積するタイプなんです(´;ω;`)

    • 8月23日
  • 🐾    みー   🐾

    🐾 みー 🐾


    私もどんどん増える一方でしたよ!

    焼肉だったからか浮腫みもその時からひどくなっちゃいましたが気にしなかったです😅

    ちなみに私は妊娠高血圧&妊娠糖尿病(かるく)でした😅

    • 8月23日
  • さくら

    さくら


    気にしすぎも楽しく過ごせないですもんね♪産んだらしばらくは絶対行けないし(;_;)

    前回のプラス体重を上回らないように頑張って楽しく食生活送ります(о´∀`о)
    ありがとうございました♪

    • 8月23日
ピーチ*⍤⃝*♡

しゃぶしゃぶ食べ放題行きましたー‼︎
お野菜メインで沢山食べましたッ♪♪
まだいいかなって思って…☆

  • さくら

    さくら


    しゃぶしゃぶはお野菜たくさんとれるしアリですかね✨
    楽しみにツワリ乗りきります(о´∀`о)
    ありがとうございました♪

    • 8月23日
❤︎りりぃ❤︎

つわりが落ち着いてから食べ放題3回ほど行きました。
普段は節制しているつもりなので、食べ放題直後は増えますが普段の食事に戻せば体重も戻りました。
体重は緩やかに増加しています。

  • さくら

    さくら


    やっぱり普段の節制必要ですよね(´;ω;`)
    食べヅワリなんでちょっと食べ過ぎてしまってます(。>д<)
    緩やかな増加理想です!頑張ります(о´∀`о)
    ありがとうございました♪

    • 8月23日
まさこ

妊娠中ランチバイキングに行きました💡
妊婦検診の翌日とかすぐに行った気がします💡
次の妊婦健診までにコンディションを整えるつもりで😅

安定期に入ってつわりも落ちついて油断したら18週目〜22週目で3キロ太って怒られました。

でも、後期に行ってたらもっと太ってたと思います💦

  • さくら

    さくら


    検診の翌日いいですね♡
    次までに節制してのぞめますね!

    わたしもすぐに蓄積されちゃうのでほんときをつけないとです(´;ω;`)

    • 8月23日