※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

一重だけど普段はアイプチで二重にしてる方!すっぴんで出かける時は一重…

一重だけど普段はアイプチで二重にしてる方!
すっぴんで出かける時は一重のまま行きますか?
私は基本すっぴんのときは日焼け止めだけなので一重なんですが、保育園の送り迎えも一重で行ってます😂サッと行ってサッと帰るだけだし、そのために化粧するのも面倒なので😂
けどたまにママさんとお喋りしたりもあるのですっぴんのときも二重だけはした方がいいのかなって🤣💦

コメント

めいめい

長年アイプチ愛用者です💦
もうアイプチなしでは生きていけないので、どこへ行く時もアイプチだけは必ずしてます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私もアイプチ歴15年です🤣笑
    もういっそ整形した方が早い気がします笑
    すっぴんにアイプチだけしてますか?私は化粧してる時は自然な二重に出来るのにすっぴんだと白浮きしてしまって綺麗に出来なくて😭

• 3月17日
  • めいめい

めいめい

ほんと、整形した方が絶対いいと思ってます🤣笑笑
    私はこれじゃないとダメ!っていうアイプチがあって、それならすっぴんにアイプチだけしても気になりません😊
    この前、いつもの薬局になくて、焦ってネットで大人買いしました笑笑

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

独身のときに二重にしとけば良かったと後悔してます😂子供がいるとなかなか自分にお金使えないですし🤣
    そうなんですね😳✨!良ければ愛用のアイプチ知りたいです!笑

• 3月17日
  • めいめい

めいめい

コージーのアイトークエクセレントです😊

• 3月17日
うし

他人はどうも思ってないかも知れないけど、めちゃくちゃ気になりますよね
あー二重じゃないのにーて😂
アイプチ時間かかるので、アイテープでサッと付けて用が終わったらサッと取ってました🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ほんと誰も見てないかもだけど気になります😂
    むしろ毎日のようにスッピンで送迎してるから一重の印象しかないかもです😱
    アイテープ剥がすとき伸びませんか🤣?

• 3月17日
  • うし

うし

私は伸びませんでしたよ😅
    アイプチよりテープが手軽で☺️

• 3月17日