※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めな
妊娠・出産

赤ちゃんの予定日を過ぎて気持ち悪くて眠れなくて不安です。同じ経験をされた方いますか?赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

予定日を3日ほど過ぎてます!

妊娠9ヶ月、10ヶ月あたりから食べ悪阻のようなものがあり、赤ちゃんが大きくなって胃が圧迫されてるのかなっと思い食べ過ぎや食べたあとに横にならないようにとか気にして生活していました。
それもだんだんなくなり、赤ちゃんが下がってきて楽になってきたのかな〜と思っていたら予定日が過ぎた今、寝る前に気持ち悪くなって辛いです。昨日も少しありました。
食べすぎたりはしてないのになんでだろう…となにかあるのかと不安です(>_<)
それと布団に入ると暑くじわぁ〜と汗をかきます…でも布団から出ると寒い(・・;)

腰は重くてお腹は張っています…プラス気持ち悪さがあり眠たいけど寝れない状況です。

似たような経験された方いますか?
赤ちゃんは大丈夫なんでしょうか?

コメント

deleted user

予定日過ぎてはないですが
今まさにそんな状況です😨
布団にはいると暑いです
かと言ってなにもかぶらず
寝転んでたら寒いです😨
しかも寝転んでたら
吐き気やばいです今(ToT)
吐きそうで気持ち悪いです😭

mumimo

9.10ヶ月は胃が圧迫されて
食べれる量がぐーーんと
下がり、食後は毎回といっていいほど気持ち悪くなりました😭
その後は回復しましたが、出産2週間くらい前から逆流性食道炎に悩まされて、横になったり休んでいる時に特に不快感が続きました(´;ω;`)
ですが、産後は嘘のようにきっぱりなくなりましたよ!
あともう少しの辛抱です꒰⍨꒱!
ちなみに、息子はなんの異常もなく今も元気に育っています♪

めな

もうどうしたもんだか…って感じですよね(T_T)
お互い早くおさまるといいですね(>_<)

deleted user

ほんまに暑くて汗かいて気持ち悪いし
吐き気するし最悪です、、

めな

食べすぎなくてもなるんですね(>_<)
もう少しで産まれてくる、会える!と思って頑張ります!
元気に産まれて大きくなってくるなら安心です!

めな

そうですよね(>_<)
汗かいて布団から出たら余計に寒く感じるし…
でももう少しの辛抱だと言われたので我慢っ!

横になってられなくて、起きて深呼吸したら少し楽になりました☆