※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんや経験者さんがいたら助けてください💦バレイヤージュで失敗し…

一度質問したのですがもう一度すいません💦
美容師さんや経験者さんがいたら助けてください💦

バレイヤージュで失敗しました。
頭頂部から真っ黒→シルバー系が希望でした。
が、赤茶→グレー(青みが強い?)です。
とりあえず色味が赤と青で正反対になっちゃっててすごく気になります💦
そしてブリーチの範囲も広く、頭頂部からのハイライト?も太くて思っていたのと違います。。
直してもらうことにはなっているのですが、どう直してもらえばいいのかわかりません💦
そしてブリーチの範囲も広く髪が明るくなりすぎてしまっていてかなり焦ってます。。
仕事柄明るい髪はダメなので結べばわからない程度にとオーダーしてました。
現在結んでもハイライト?が太いので隠しきれてないし、結んだところから完全にグレーです。
希望はもっと暗くしてほしいのと色味をちゃんと揃えてほしいです。

コメント