※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まは🌸ママ
子育て・グッズ

アンパンマンがいつまで好きか気になる。娘がブームで色々買ってるけど、飽きられたらどうしよう。

アンパンマンって何歳まで好きなんですかね?
娘が今アンパンマンブームみたいなんですが、いつまで続くのかなーと🤔
色々アンパンマンのもの買ってるんですが、飽きられたらなーと思いまして😅

コメント

すまらぶ

まもなく4歳の男の子ですが最近は戦隊ものになりました!!

琳

2歳半くらいからプリキュア大好きになってます😂
アンパンマンもまだ好きですが、プリキュアの方が大好きです💓

まいたろ

1番上の息子は未だに好きです笑
個人差結構ありますよね🤣

ぽこ

分かります〜😅
2歳前から好きになって、うちの娘はまだ好きですよ〜

ちゃん

上の子は2歳ぐらいから徐々に仮面ライダーや戦隊モノで、3歳の今は完全にそちらですね😂
下の子はアンパンマン知ってるけど好きまではないみたいで😫せっかくアンパンマンのおもちゃ持ってるのに興味なしです😒

nana

周りの子は2歳すぎたらプリキュア、ディズニーになったって聞きましたが、うちの子は断固としてアンパンマンです笑
あとはトムとジェリーと、チップandデールが好きです🤣

プリキュアは見せてないから分からないんだと思いますが、保育園の影響で鬼滅の刃の禰豆子も好きです😅

まは🌸ママ

まとめてのお返事失礼します💦
コメントありがとうございます!
かなり個人差あるようですね😂
こればっかりは娘次第なようなので様子見てアンパンマン買うようにしようと思うます笑