※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
妊活

妊活の周期について質問があります。妊娠した場合、その周期は3周期目とは言えないでしょうか?避妊していないことの批判は遠慮してください。

妊活○周期目ってありますよね?

それってこどもが欲しい!と思ってから、排卵日前に意識してタイミングとることですかね?

たまたま仲良ししたタイミングが排卵日前日でそれが2回続いてから、こどもほしい!と思ってタイミングとって妊娠した場合、妊活3周期目とはいいませんよね?

こども欲しい!となってないのに避妊してないことの批判はご遠慮ください。

コメント

N

妊娠できてないけどタイミングは結果として取ってるので3周期でもいいと思いますが、そんな難しく考えなくてもいいと思いますよ😊
自分が1周期だと思うならそれでもいいと思いますし!
あくまで気持ちの問題だし、何周期でも実際関係ないのでそこまで細かく気にする必要はないかと🤔

• ゆゆママ

ゆゆママ

単なる自己満足なんですけど、1人目も2人目も1回で授かってるので、3回目も1回と言えたらすごいなーと思ったなんです😅

• 3月17日