※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
子育て・グッズ

赤ちゃん向けのぬいぐるみ探しています。ピーターラビットの大きなぬいぐるみが気になっていたけど、装飾が多くて危なそうです。

赤ちゃんが気に入りそうなおすすめのぬいぐるみを教えてください🥰 皆さんのお子さんのお気に入りのぬいぐるみがあれば教えて下さい!
ピーターラビットの大きなぬいぐるみを見せたらかなり興味を持っていたのでぬいぐるみ買ってあげたいなーと思いました。
ただ、装飾が多いのでヒゲが生えてて危なそうなので🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は西松屋のゾウさんとベビザらスのお花が大好きでいつも振り回したり話しかけたりしてますよ\★/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さらさん

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

写真までありがとうございます😊❤️ 掴みやすそうですね! 6ヶ月でぬいぐるみに話しかけるってスゴイですね!😍

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いからこれにしよって買ってきたらビンゴでした🤣
    おぉーーーうぅーーーきゃーーー!ひょぇーーーーっ!って叫んで掴んで振り回して食べて舐めてこの子達も大変です🥴

• 3月17日

はじめてのママリ🔰さら

まだそこまで気に入ってくれてるおもちゃに出会ったことありません!😂笑 何に気に入ってくれるか親は分からないですよね🤣
    安いなら失敗しても大丈夫ですもんね👏 西松屋一緒に行って見せてみます!笑

• 3月17日

ジェリーキャットのうさぎを気にって使ってます!
2歳3ヶ月ですが寝る時も一緒に連れていきますね😂毛布かけてうさぎの寝かしつけしてますよ笑

はじめてのママリ🔰さら

ジェリーキャットって有名ですよね!🙂 見た目も可愛いですが触り心地がいいんですかね! 候補にしてました〜😀❣️

• 3月17日

IKEAのぬいぐるみいまだに遊んでます😂
タグがいっぱいついてるので、タグにはまる時期に重宝しました😊
安いのでIKEA行くたびに増えてます😂

はじめてのママリ🔰さら

みたことあります😃‼️
    IKEAのぬいぐるみだったんですね🥰 長く遊べるのはいいですね\( ˆoˆ )/

• 3月17日
りん

IKEAのパンダのぬいぐるみがお気に入りです!
ぎゅっとしたり一緒に寝たり買ってから半年経ってもずっと遊んでます☺️

はじめてのママリ🔰さら

パンダですね! IKEA人気なんですね❤️ 調べてみます😍
    ありがとうございます😊

• 3月17日