※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
サプリ・健康

滋賀県 東近江市か近江八幡ら辺で大人も子供にもオススメの歯医者さんあ…

滋賀県 東近江市か近江八幡ら辺で
大人も子供にもオススメの歯医者さんありますか?🥺
マナベ歯科さん悩んでます!通ってる方感想下さい😭
痛いのすごく苦手です( ´•_•。)💧

コメント

あゆあゆ

歯科治療は痛いイメージ強くて怖くてなかなか踏み入れにくいですよね(>_<)
東近江市だときむら歯科さんとかどうですか?近江八幡だとはちまん駅前歯科ですかね?

• 柚

行かなきゃなのになかなか😭

評判良いのでしょうか?😳

• 3月17日
  • あゆあゆ

あゆあゆ

感じ方人それぞれだと思うのでわからないですが、身内で行ってる人が多く悪い噂は聞かないです。たまたまかもしれませんが

• 3月17日
  • 柚

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月21日
あみんちゅ

八日市ならひめの歯科おすすめです😊
最初のアンケートで麻酔について質問があって、痛みを感じる前に使って欲しい、と答えたんですが、毎回しっかり麻酔してくださいました。
麻酔の注射もめっちゃ上手で全然痛くなかったです✨✨
待合にキッズスペースもありますし、衛生士さんもみなさん優しく丁寧なので本当におすすめです😊

• 柚

遅れてすみません( ´•_•。)💧

そうなのですね!
    子供も見て貰えますか?☺️

• 3月21日
はじめてのママリ

こんにちは!いきなりすみません!東近江市で小児歯科を探しているのですがどちらに行かれましたか??

SAKURA

自分も痛いのが苦手ですし、旦那は麻酔が効きにくいですが、東近江デンタルクリニックは、早いですし上手いので、2年間通ってました
今は県外ですがまた東近江市に帰ってくる予定です
旦那もそこの歯医者が気に入って、前まで行ってた歯医者には行かなくなりました
子供も、自ら入って行ったりしますし、泣き声はあんまり聞かないですし、終わればガチャガチャができるみたいです
子供の待ちスペースもあり、子供は自ら入ってそこに入って行ったりしてました