※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
妊娠・出産

18週5日の検診で性別が分からず、旦那は男の子を希望している。男の子の場合、性別が早く分かるか心配。

こんにちは😃
今日は4週間振りの検診に行ってきました👶
今18週5日なんですが、性別分かるかなーって
思ってたんですが、残念ながらまだわからなかったです🥺💦
お股は開いてたんですけどね😅
この週で分からなければ女の子の可能性が高いのかなーって思ってます😅
旦那さんは男の子欲しがってるんですけどね😂
やっぱ、男の子場合分かるのは早いですよね?😅

コメント

たん

男の子って14週で分かりました🤗💕結構早くわかるみたいですね😳

  • rina

    rina

    14週で分かったんですか⁈🤭
    はっきり写ってたんでしょうか😍?

    • 3月17日
姉妹のmama

こんにちは😊
私も今18週5日です☺️
予定日8月13日ですか?
私もこの間の健診で性別分からなかったです💦
お股すら見せてくれませんでした😭
男の子だと割と早く分かるみたいですね✨
次のお楽しみですね🥺

  • rina

    rina

    8月13日ですよ😂✨
    ひなこさんも予定日同じですか⁈🤭🤭笑
    お股すら見せてくれてなかったんですね😂笑
    やっぱ、男の子は早く分かるんですね笑
    一応周りには7ヶ月で男の子って分かったって人もいたりはします🤔
    次の検診が待ち遠しいですよ😂😂

    • 3月17日
  • 姉妹のmama

    姉妹のmama

    予定日同じです😂笑
    上の子も8月13日産まれです😂😂
    お股隠してたりするとなかなか分からないみたいですね💦
    私の友人は最後まで女の子って言われて、産まれたら男の子だった人もいましたよ笑

    • 3月17日
  • rina

    rina

    予定日同じってなんか嬉しいです🤣💗
    上の子も8月13なんですか⁈
    次も8月13日に産まれたら誕生日も同じ日に祝いできるんですね🤣🤣
    そんな事もあるんですね🤭🤭

    • 3月17日
遥ママ

次男は16週で分かりました🙂

長男は26週で性別判明しましたが
そのあと32週で変わりました😅
男の子でも分かるの遅い事もあります😅
長男は上手に隠してたので(笑)

  • rina

    rina

    32週で変わりましたってどーゆう意味ですか?😳😳
    初め女の子って言われてたんでしょうか?😅

    男の子でも遅い事あるんですね🤔🤔

    • 3月17日
  • 遥ママ

    遥ママ

    26週の時に女の子って言われたのに
    32週でエコー技師さんがみて
    男の子だね!ってなりました😅

    • 3月17日
ままま

こんにちは☀️
18w0dの検診で男の子かなぁと言われました🤔💙
おまた開いていてしっかりと見えていました🐘
4週おきの検診でこの時期になると気になりますよねぇ😭⚡️🙌🏽

  • rina

    rina

    お股しっかり開いてて見えたんですね☺️✨

    4週間置きってのが長いです😭😭笑

    • 3月17日
ゆあまま

予定日同じなのでコメントしちゃいました!!!
私明日検診で、性別分かるかドキドキしてます!!!❤

  • rina

    rina

    予定日一緒なんですね😍💕
    性別分かるといいですね☺️
    私は又4週間後が待ち遠しいですよ笑

    • 3月17日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

わたしは19週3日で女の子と言われています!
たまたまお股を開いてて、コーヒー豆がしっかり確認できました✨
次の検診でわかると良いですね💦💦

deleted user

18w0dでバッチリ映ってました😛笑

  • rina

    rina

    見えますね🤣✨
    医者に男の子なのか、女の子なのかってしか言われませんでした😅笑

    • 3月17日
なち

男の子ですがうまく隠していたようで28週で分かりました!
早いと言われてたのに全然で2人目も今21週ですがわからないままです😅

  • rina

    rina

    お返事遅れてすみませんヽ(TдT)ノ

    隠してたって事はお股を見せてくれなかったんですね🥺🥺
    ちなみに私のなんも見えなくてわからなかったんですよ😭

    • 3月19日
  • rina

    rina

    こんなでした😅

    • 3月19日
  • なち

    なち

    これだと見えないですね💦

    私の場合も毎回お股見せてくれてたんですが、突起物もたまたまらしいものも見えないままでした😣
    どこに隠してたのか不思議なくらい28週の時に突然現れました笑

    • 3月19日
  • rina

    rina

    やっぱなんも見えなくてわからないですよね🥺笑
    次の検診では分かるはずって言われました😅

    ちゃんと綺麗に上手く隠してたんですね🤣🤣
    男の子は早く分かるって聞きますけど、遅く分かる人も沢山いるんですね😊

    • 3月19日
  • なち

    なち

    次分かるといいですね😊
    私も今21週でまだ性別分からないのでソワソワしてます💦
    今回は突起物が見えたので男の子だ!と思ったら先生に臍の緒っぽいと言われてしまいました😣

    • 3月19日