※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

さっき公園で会ったかなり高齢のお婆様。赤ちゃん見てもいいかしら?何月…

さっき公園で会ったかなり高齢のお婆様。

赤ちゃん見てもいいかしら?何月生まれ?可愛いわね!このご時世よく頑張ったわね、大変でしょうに偉いね。って声かけていただきました。とても嬉しかったです😌🌸
長女なんて勝手にばぁばよ呼び、手を引いて遊びに誘い、落ち葉をプレゼントしていました😂💦しかも持って帰ってくれた🥺✨

お婆さんも東京にひ孫が3人、10歳、2歳、0歳(7月生まれ)いるらしく、このご時世なかなか会うことが出来ないけど、うちの子達の様子を見て、同じ歳2歳だともうこんなに歩いたりするのね〜ひ孫達もきっとこんな感じかしらね、と。スマホの写真をフォトブックにしてくれたのが今朝届いて嬉しかったわ〜🎵とおっしゃられていました。

ママリにそのお婆さんのお孫さんかそのお嫁さん、いらっしゃるかな?お婆さん会えないのは寂しいけど、フォトブックとっても喜んでらっしゃいましたよ〜😆💕と伝えたい。

コロナ早く落ち着いてお婆さんとひ孫さん達会えますように🙏

コメント

とん

気遣いも出来て素晴らしいお婆様ですね😆✨

労ってくれる言葉も嬉しいですよね☺️
ほっこりしました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、労ってもらえる事なんてそうないので嬉しかったです☺️
    素敵な方でした✨

コメントありがとうございました💕

• 3月17日