※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

完母の方!卒乳した時期教えてください!!

完母の方!卒乳した時期教えてください!!
完母じゃなくても参考にしたいので教えてほしいです🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園に預けて仕事に戻りたかったので、一歳で完全に卒乳しました。
ミルクは最初の方で全く飲んでくれなくなったので結果的に完母でした。

すみっこねこ

上の子は3歳になってから卒乳。下の子はまだ飲んでます。

1歳目前に自ら卒乳になりました😂💕
10ヶ月頃から寝る前はミルクに移行していた為、おっぱい離れが早かったです✨

M🐻❤️

息子が吸いたくなくなるまで吸わせようと思っていたので結構長い間吸わせていました😊
息子が1歳7ヶ月の頃に妊娠中だったからかいきなり母乳出なくなってしまってそのあとしばらくしてから息子から離れていきました😌
吸わなくなったのは1歳8ヶ月から9ヶ月の間だったとおもいます😌

ぽん

10ヵ月ぴったりです!

はじめてのママリ🔰

一歳四ヶ月でした!      

あこ

9ヶ月の終わり頃に卒乳しました!
娘からの卒乳です!

まめ

1歳2ヶ月で自然と卒乳しました✨その後の寝かしつけに苦労しました😅

みな

1歳ちょうどに卒乳しました

syoki

1歳1ヶ月、インフルエンザにかかってぐったりで飲めず、元気になってからもそのまま飲まず卒乳しました

まさかの病気卒乳で、えー!でした(笑)

はじめてのママリ🔰

1歳になってすぐしました😊

あー

11ヶ月くらいに徐々にフェードアウトして卒乳しました(´・∀・`)