※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり🔰
妊娠・出産

子宮外妊娠の経験があり、病院で胎嚢らしきものを確認。次の受診が3週間後で、4月1日に行く予定。早いでしょうか?

先ほど5w1dですが、子宮外妊娠の経験があり早めに病院受診しました。胎嚢らしきもの確認しましたが断言は出来ないけどと念押しされました。これっぽいんだけどな~と医師とナースが話して頷いているのを見て、安心感でうるうるしてしまいました。次の受診が3週間後くらいに来てねと言われ、取り敢えず胎嚢ってことでいいの?と帰宅してから思いました。悪阻が酷くなる前に病院受診したいので4月1日の7w2dに行こうかなと思っています。早いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

早くないと思います!胎嚢か確実でないならむしろ早くみてほしいです😭

• えり🔰

えり🔰

そうですよね😅
    3週間後くらい待ってなにかあってもなぁ、、、と思ってて。

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎嚢にしては、ちょっとイビツな気もします😭

• 3月17日
  • えり🔰

えり🔰

胎嚢大きくならないと、なんとも言えないですもんね😥

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科の看護師してますが出血もこんな感じにうつったりしますもんね😭💦次胎嚢しっかり見えるといいですね😭

• 3月17日
  • えり🔰

えり🔰

子宮外妊娠じゃないことを祈ります😭

• 3月17日
ママリ

私胎嚢5wでこんな感じで先生にも断言できないって言われてましたが
1週間後に受診したら心拍まで確認できましたよ☺️
ちゃんと育ってるといいですね✨

えり🔰

最近、そこまで悪阻が無くて
本当にお腹に居るのかな?と不安に思うことがあります😅
来週にまた病院行くべきなのか2週間後にするべきなのか、、、。

ママリ

わかります😥つわりなかったら不安になりますよね💦
私だったら別の病院で診てもらうかもです!

• えり🔰

えり🔰

1月に地元から1時間半くらい離れてる町に旦那の転勤で引っ越し、大きな病院の産婦人科しかないんです😥 住民登録以外の病院受診するのってありですかね?

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

全然アリだと思いますよ!!✨

• 3月19日