※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

子育てで孤独な気持ち。外出できず、仕事もない。毎日話せるのは夫だけ。同じような方、話しませんか?

なんだか子育てって孤独ですね😢このご時世だからどこにも出かけられないし、仕事もしてないから社会から置いてけぼりな感じがして、、毎日話できるのは夫だけだし😭😭

同じような方いらっしゃいましたら、お話ししましょう🥲

コメント

🍄

同じです!
引越しを機に社会復帰と保活を考えていたんですが引越し前に妊娠発覚
コロナが出始めてからは子供の触れ合いの場にもいけないし毎日家で子供と2人きりです😂
旦那は私たちが寝静まった頃に帰ってくるのでほとんど顔合わせません
私は子供を連れてよく公園に行きます

  • なな

    なな

    そうですよね😭私も公園など行ってみます☺️

    • 3月17日
ア

わかります😢私は実家が近いので連れていけば誰かしらいるのですが、帰ってからお風呂の準備とかご飯の準備のことを考えるとバタバタしたくないからもういいや、、ってなってます😭

  • なな

    なな

    分かります!!私も実家近いので行こうと思えば行けるんですが、早く帰らなきゃと思うのが嫌でなかなか帰ってないです😭

    • 3月17日
  • ア


    ですよね😭😭買い物とかも行きたいけど泣いたらどうしようとか思うとなかなか行きにくくてもういいやってなっちゃう😭我が家はまだ2ヶ月なので公園行っても遊べるわけないし、、って😭目的もないのに散歩する気にもなれず😭外の空気に触れさせてあげたい気持ちはあるんですけどね😭

    • 3月17日
  • なな

    なな

    私も前まで買い物行ってたんですけど、スーパーでギャン泣きしてしまって、周りの目が冷たくてほんとに辛かったので、最近は夫がいる時しか買い物行って無いです😭 二ヶ月頃なら、抱っこして近くのコンビニまでくらいに散歩は行ってました☺️

    • 3月17日
  • ア


    えー、、、それはトラウマになりますね😭😭お気持ちお察しします😭😭
    コンビニいいですね!いっぱい買い物しちゃいそうですが🤣💦

    • 3月17日
  • なな

    なな

    毎日のようにコンビニスイーツ買っちゃってます😂❣️

    • 3月17日
うまいぱすた

すごい分かります!
私は育休中なのですが、会社の動向も分からないので確実に浦島太郎になるでしょうし…。
かと言って気軽に誰かと会うのも出来ないでしすね💦

  • なな

    なな

    コロナ無ければと本当に思います😢😢夫は仕事で色んな人と話せていいなと毎日嫌味を言ってます🤣

    • 3月17日