※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しだ
子育て・グッズ

母乳を寝る前のみで与えていて、断乳後に胸の大きさが小さくなるか、ブラのサイズが変わるか気になりますか?

母乳は寝る前のみで、おっぱいほとんど張らなくなったんですが、完全に断乳したら、胸の大きさってさらに小さくなりますか??

妊娠前と産後(断乳や卒乳後)で、ブラのサイズ変わりましたか??

コメント

さくらんぼ🍒

ブラのサイズより、形が変わりました🤭デコルテ部分が削げ落ちて普通の安いブラではカパカパしちゃうので、形に合ったブラを買い直しました。サイズも落ちましたね💦

• しだ

しだ

たしかに!
    元々デコルテ寂しかったんですが、さらに寂しくなりました…。
    ブラ買い直すときは、ちゃんと試着してからが良さそうですね!
    ありがとうございます😊

• 3月17日
おだんご

サイズはこの前測ってもらったら変わってないですが、見た目は小さいなりました😨おつぱいの上辺りがなくなったので張りがないって感じですね🥲

• しだ

しだ

今のところ、張ってはないんですけど、妊娠前より大きめです。
    ここからさらにやっぱり小さくなるのかなーと思って質問させてもらいました。
    今までのブラ使えたらいいんですけど…。
    ありがとうございました😊

• 3月17日
パスタ

超しぼみますよ!!(笑)
もとから貧乳なのですが、授乳中はパンパンに張っていてそれが元から私の胸だと錯覚していたので🤣ショックは大きいです!
卒乳して2.3週間はまだあったのですが、1ヶ月も経つと、え?どこに胸があったの?ってくらいこそげ落ちました(笑)

• しだ

しだ

超ですかー??
    授乳中の胸って嬉しいですよねー!
    うちも大きくないので、初めて大きい気持ち味わいましたー(﹡´◡`﹡ )

卒乳後、1ヶ月後とかなんですねー。
    ここから萎むと思うと悲しいですね😭

• 3月17日
pipipipipi

1人目はあまり変わりませんでしたが、2人目の後は小さくなったというか垂れました…

• しだ

しだ

そうなんですね!
    変わらない人もいてちょっと希望が持てました!
    妊娠前に使ってたブラ使えるかもしれないー♫

• 3月17日
星

私は妊娠前にサイズは戻りました。
ただ、ハリがなくなりました💦

• しだ

しだ

今日久しぶりに普通のブラしたら、ちょっと小さいくらいで、完全に断乳したらブラ、ブカブカになっちゃうのかなーと思って質問させてもらいました!
    元に戻るくらいならいいなー(﹡´◡`﹡ )

• 3月17日
モンブラン

妊娠してからサイズ大きくなりましたが、断乳後は元に戻りました!

• しだ

しだ

元に戻る人も結構いますね!
    それを期待したいと思います!

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

授乳してた時よりも格段に小さくなり、妊娠してた時よりも少し小さくなった気がします…
乳房の上の部分が無くなりすごく垂れました💧
補正ブラを買い足す予定です!

• しだ

しだ

完全断乳まえですが、さらにデコルテが貧相になりましたー。
    これはなんともならないのかもですねー。

補正ブラですか!
    調べてみようと思います。

• 3月17日
うさここ

1人目の時、断乳後めっちゃ萎みました😂ブラのサイズも小さくなりましたー!
妊娠前Eカップでしたが、B、Cのカップでいけるようになりました笑

• しだ

しだ

そ、そんなにですか??
    元々小さいので、どこまで小さくなるのか…。
    ブラ全部買い直さなきゃいけなくなるのも悲しいですよねー。
    あまり小さくならないことを祈りたいと思います!

• 3月17日