※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M i i
妊娠・出産

36週で子宮口が1センチ開いている状態で、産まれる兆候がないことに不安を感じています。体を動かしても前駆陣痛がない理由が知りたいです。

切迫で張り止めやめて
36wでシロッカーの抜糸して
先生に1センチくらい子宮口あいてるね!このまま産まれるかもね!
と言われたので旦那に伝えてシフトも全部変えてもらったのに
それから一週間ほど経つけど
お腹の張りも前駆陣痛も全くなし
産まれる気配ゼロ
スクワット、散歩、階段登り下り、雑巾掛け、オロナミンC
色んなこと試して体めっちゃ動かしてるのに
なんでなん

コメント

たぁこ

シロッカーはしてませんでしたが、張りどめ止めて36wで2センチ子宮口あいてるから37wまでは頑張ってもたせてね!言われたのに40w過ぎまで出てきませんでした!
周りにも予定日よりだいぶ早いかも!?って言ってたのでまだ?攻撃が凄かったです🤣

• M i i

M i i

旦那にも義両親にもいつ産まれるかんからないと報告してるので毎日毎日「どう?生まれそう?」って聞かれるのプレッシャーです💦笑

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

シロッカーしてました!
私は破水が先だったので抜糸した日に産まれましたが
張りどめの飲んでたり点滴してたりすると
体がはりを忘れてしまって
切迫だったのに予定日超過とかもよくある話だと看護師さんや先生に言われてました😱

• M i i

M i i

1人目は張り止めやめた次の日の朝に破水して出産だったのに、2人目はお腹の中が居心地いいんですかねえ💦😂

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張りもないなら完全にそうですよね😂
    もうちょっとゆっくりしてから出ようかなーと思ってるんだと思います😊

• 3月17日
みる

1人目の時31週で子宮口3センチ開いちゃって緊急マクドし、36週で抜糸して3センチ開いてるし頭下がってるから陣痛来たらすぐに来てね!生まれちゃうよ!と言われ続け、その後も4センチ開くも中々陣痛が来なくて結局39週でした😂それもおしるしにもしかして陣痛かも?で結局微弱陣痛で促進剤でした😭
今回予防シロッカー&張り止め服用しているので、抜糸後の流れがすごく気になっているのですが、やはりすぐに陣痛とは限らないのですねー😂

• M i i

M i i

人によっては抜糸した日に破水して産まれる!みたいなのあるらしいですけど😂😂
    もう早く産まれてほしいです😂

• 3月17日