※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギ
雑談・つぶやき

夜の営みについて、、質問ではなく吐き出させてください😩別にしたいわけ…

夜の営みについて、、質問ではなく吐き出させてください😩

別にしたいわけじゃないけど本当にこちらからアクションを起こさないと、もうこれから先もずーっとレスな気がします💦確実に笑

付き合いたての頃はよくしてたけど、2年目以降極端に回数が減って💦半年に一回あるか?ないか?ぐらいでした。その事で悔しくて何度も泣いたし、自分を責めたし。。でも、好きな気持ちの方が勝っていたので付き合って3年で結婚しました。
結婚してからも本当にレスで、、避妊をしないで二回目の営みで子供ができて、妊娠中はもちろん産後も合わせて2年の空白をあけて再開しましたが、去年の秋からはまたレスです。
去年までしたいなって思いが本当に強かったですが、最近は自分の中でも少し整理というか諦めがついたのか、今日もないな。期待しないでおこう。って考えに至っています。
今振り返っても、あっちから誘ってきた事なんて付き合って1年目しかなかったし🤔それ以降は良くないとわかっていても、今日する?とか今度どうかな?って私が誘った上での仲良ししかしていません😢

妊娠中は浮気が心配で💦(里帰りもあって)
泊まりがけで地元に来てくれた時はフェラだけでもしていました。。
産後再開した仲良しも、私が舐める事はあっても旦那は舐める事はしません。付き合って一年目はそういう行為もちゃんとありました。結婚前の半年に一度くらいの仲良しの時もたまに舐めてくれる事はありましたが、最近は全くないです。。

旦那は仕事後もすぐに帰宅しますし、休みの日も一人で出かけるとか友達と飲み会とかもほぼないです。
去年からは寝室を分けていて、夜中トイレに行く時に携帯が開きっぱなしだったので目を向けるとそれはAVでした💦
いけないとはわかっていても、なんでそんなのみてるの?って聞いてしまって、でも旦那の答えは観てないの一点張りでした。その頃からですが、AVの人には性欲湧くのに私には湧かない、興味がない、私は眼中にないんだってより強く実感したような気がします。
AVの人にヤキモチ妬くなんて本当に馬鹿ですが、私は胸もないし童顔だし身長も小さいし勝てるとこなんて一つもないなーって思ってしまったんです🥲
レスの時もキスと手を繋いだりはありましたが、最近はそれもご無沙汰です。本当に惨めですよね。。笑
離婚したいなって思っても、この理由なんて周りにも家族にも言えないし、気持ち押し殺してこの先も生活するんだなって感じます。何よりパパとして良いパパなので。
最近は自分の性欲もだいぶ収まってきたので、それが唯一の救いです。その方が自分自身が楽なので💦
レスで悩んだり、苦しんだりしない様に完全に吹っ切れるようになりますように。

長々と最後まで読んでくれた方はありがとうございました。自分の気持ち曝け出せて良かったです。

コメント

あん好きなママ

私も結婚する前やまだ新婚だった時はよく誘われましたが、

何年かしてから私から言わないとしてくれなくなりました😤

私に魅力がなくなったのか飽きたのか、

理由は分かりません😭
女性としては寂しいな➰って思います💧

今は色々忙しいし娘が寝た時くらいしかチャンスがないので自然と回数も減りました🌀

• ウサギ

ウサギ

コメントありがとうございます😊

あんこさんが誘った時は必ずやってくれますか??
    うちは誘ってもほぼ100%断れます😔

同じく女性として寂しい気持ち凄くわかります🥲
    私このまま干からびて行くのか、、なんて考えたり😓

息子が寝た後は録画したドラマとかを一緒に観る時間なんですけど、、そういう雰囲気にも一切ならないです笑

• 3月18日
  • あん好きなママ

あん好きなママ

誘ったらしてくれます😤
    でも女性としては逆がいいんですが中々あっちからは誘われないので、

私が誘わなければレス同然です😓

• 3月18日