※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
家族・旦那

夫についてです。私の夫は性欲が強いです。今二人目妊娠中(妊娠3ヶ月)な…

夫についてです。
私の夫は性欲が強いです。
今二人目妊娠中(妊娠3ヶ月)なので行為もしたくないです。その代わり手や口でやってくれと言うのですが、それも嫌です。お店に行ってくれと思ってしまいます。それも夫に伝えました。夫は30代前半です。
毎日やるのが普通だと言われたのですが、どう思いますか?

コメント

じゅんたま

お店に行ってくれとまで思っていてそれでも強要されるのは性的な暴力だと思います。
生々しいとはおもいますが、うちはたまには口でしてほしいと言われる時は2週間に一回くらいです。1日一回は夫婦の基準では多分多い方だと思いますね!

• みきママ

みきママ

性的暴力ですよね!!
    それ伝えます!
    1日1回とか信じられません…。

• 8月23日
雨のち晴れ

自己処理でいいと思います。

• みきママ

みきママ

部屋数少なく
    いつも私がいるから
    自己処理する暇がないらしいです。。

• 8月23日
☆ねこ☆

毎日はお辛いでしょう(´・_・`)
浮気されるよりは、とは思いますが、お子様もいて妊娠中なら尚更したくないですよね(・・;)
話し合いで回数は減らせませんか?
きちんとお手伝いしたいから、せめて週一でお願いしたいと。

私的には毎日は普通ではないです(・・;)
精神的に辛くなります。妊娠前にそのような状態で、私は性処理の道具ではないと夫に言ったことがあります。
私ばかりさせられていたし、苦痛だったからです。

上の方もおっしゃる通り、性的な暴力だと思います。なんならテ●ガでも買ってあげたいぐらいですね(・・;)

• みきママ

みきママ

たしかに浮気されるよりはましですが、お店にお金を払うのがもったいない人なんです。
    いつも話し合ってもやらないのが悪い(口など)と言われます。

• 8月23日
めーり

みきママさんにその気がないのに、強要してくるのは、自分の気持ちしか考えてないですよね。

手や口でも、特に妊娠中はそういう気が起きにくい人が多いのに…
男の人で、これを理解してくれる人が少ないように思います。

毎日やるのが普通なのは、旦那さん(旦那さんの周りの友人たち)の基準で、
普通だから、しなきゃいけないわけではないです。
大切なのは、お互いの気持ちですよね。

嫌いになったわけじゃないけど、妊娠のホルモンバランスのせいで、その気が起きないんだって、もう一度言ってみてはどうでしょう。

妊娠中は、奥さんを思いやって、回数減るのが普通らしいよwとか言って(^◇^;)

• みきママ

みきママ

ホント妊娠してから性欲が減ってしまって。゚゚(´□`。)°゚。やっぱり男の人には理解できないですかねぇ…。このやりとりを見せ付けたいです。

• 8月23日
yuimam( ^ω^ )

まだ10ヶ月のお子さんが居て
さらに妊娠中なのに毎日やるのが普通だ。なんてよく言えますね😵💧

私の旦那も性欲はまぁまぁ
ありますが、妊娠してから臭いが無理になり
吐いてからは言わなくなりました😅笑

育児でいっぱいいっぱいなのに
旦那さんわかってもらえないんですかね…。

• みきママ

みきママ

育児は楽だと思われてますし、毎日暇してるんだからと言われます。
    いっそのこと目の前で吐いてしまおうかしら…(笑)

• 8月23日
みこしば ♡

育児に悪阻としんどい中、したくない気持ちお察しします(•̥_•̥)
が、お店で病気貰って来る可能性もありますよ…(´・_・`)
クラミジア等だけでなく。エイズの可能性だって十二分に有り得ます…
もし、旦那さんがエイズにかかってしまったと発覚して添い遂げられますか?
私は支え続ける自身もありませんし、求めてくれるならと思う派です(•̥_•̥)

回数は相談しつつ、1人で処理+たまにお手伝いしてあげた方が安全かなと思いました😢

• みこしば ♡

みこしば ♡

何度もすみません、毎日って単語見落としてましてました😢
    毎日毎日は流石にやってらんないのでなんならおもちゃでも買ってあげます(笑)

• 8月23日
  • みきママ

みきママ

病気になるのは勘弁ですね。前夫が浮気症で離婚しましたが、性病移されて不妊になったので尚更嫌です。
    ですが、毎日やるくらいならお店に言って欲しいと思っちゃいます(*_*)

• 8月23日
きりもち

性処理を自分で済ませず妊婦の妻に強要するなんて!
私なら『ダッチワイフじゃないんですけど?(-_-)てか、自分の手、あるよね?』と言ってしまいそうです。。。

• みきママ

みきママ

自分でやらなら目の前に私がいるし、やって欲しいらしいです。困っちゃいます。

• 8月23日
  • きりもち

きりもち

目の前にみきママさんがいる…だからやって欲しいって…、拒んでいるにも関わらず、強要してくるって性的DVですよね。。。
    妻は男のオナニーの道具じゃありません!!
    みきママさんの旦那さんから見て、旦那さんの父親が母親に強要してたら最低な父親だなって思わないですかね?
    自分を静観して、今の状況を考えてもらいたいですね(T ^ T)

• 8月23日
R

わたしなら1人でやっておくれって
言っちゃいます♡♡♡

• みきママ

みきママ

いつも言ってますよ(T-T)

• 8月23日
  • R

R

わああ
    たいへんですね( ; ; )

• 8月23日
蒟蒻

私も妊娠中、旦那に口でして?って何回もお願いされました>_<

妊娠してても性欲はあって、でも赤ちゃんが心配だから…ってエッチ断ってるなら、違う方法でっていうのはわかりますけど
そういう気分になれないから勘弁してって言ってるのに、じゃあ口でもいいから…って言う旦那に日本語通じねーのか!って思いました😂😡

そもそも、そこまでして奥さんが性欲処理してあげなきゃいけない事に疑問を感じます😭

毎日するのなんて考えられないし、どこの世界の普通ですか?って感じです>_<
そう言えば納得すると思うんですかね😓

• みきママ

みきママ

ホントどこの国の基準なんでしょう…。毎日やる人どこにいるんだぁ…(*_*)

やっぱり蒟蒻さんも言われてたんですね(´・_・`)
    ホント辛いですよね。。

• 8月23日
あいチャンmama♥

毎日なんてしないですよ( ̄▽ ̄;)
むしろ子育てと家事で疲れてるので寝たいです(^ω^;);););)
性行為は週1くらいです( ̄▽ ̄;)

• みきママ

みきママ

分かります!寝たいです(*_*)
    週一が普通くらいですよねー!
    妊娠前はそんなもんでした(´・_・`)

• 8月23日
めーり

上のお子さんの面倒は見てくれたりするんですか?
まるっきり1日旦那さんに預けて、ご飯も作らせて、大変なのを体感してもらわないと
男の人は見てるだけではわからないのかも😭😭😭

でも、やだって言ってるんだから、素直にやめてほしい😭💨

misaki.s

私は妊娠してから1度しかしていないです。
その1度は安定期に入ってすぐだったのですが、初期につわりが酷くて気分的に出来ないと断り続けていたので悪いと思ってした感じです。しかし、それからすぐお腹の張りが気になるようになり自宅安静の指示から入院するまでになりました。退院しても自宅安静は解除されなかったため、結果出来なかっただけですが、旦那はしたいと言わなくなりました。
逆子のため、帝王切開での出産だったので体の回復次第では、まだまだ先まで我慢してもらうと思います(T ^ T)