※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
お出かけ

37w6dです👶🏻今バランスボールに乗ってポヨンポヨンしてます!バランスボ…

37w6dです👶🏻

今バランスボールに乗ってポヨンポヨンしてます!

バランスボール効き目あるんですかね?

皆さんなにしてましたかー?

3200㌘って言われてるので
早く出したいです🥺

コメント

み

1人目は縄跳びしたりバトミントンしたりしてました😂

• り

結構アクティブな事されたんですね🤣 
    スキップとかどーかなって思ったんですけど、どう思います?わら

• 3月16日
  • み

旦那の妹がこの時まだ小学校低学年だったので一緒に遊んでました😅スキップいいと思います☺️ちなみにジンクスと言われる雑巾がけやオロナミンCや焼肉、階段上り下りも色々しましたがその辺は効果ないなーて感じでした😂結局は38w4dで産まれましたが笑

• 3月16日
  • り

なるほど😳!わたしには遊んでくれる人がいません🤣🤣🤣散歩しながらスキップします明日から🤣

わかりますう🥺オロナミンCは炭酸苦手なのに無理して飲んで吐いちゃって😱
    今日焼肉食べたんですけどなーんにもです🙅‍♀️www

• 3月16日
みき

ジンクスを信じて、オロナミンC飲んで焼き肉食べていっぱい歩いた次の日に破水しました😂

• り

私オロナミンC飲んだら吐いちゃいました🤣

ちなみに今日焼肉食べてポヨンポヨン中です😏

• 3月16日