※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

転職で不安な話言ったら、なんか逆ギレされた。なんで私が怒られるの?子…

転職で不安な話言ったら、なんか逆ギレされた。

なんで私が怒られるの?

子供いて、妊娠してて、そんな状況で転職
しようと思う人の気持ちがわからん。

転職を否定しなかったのに、逆ギレって
まじでなに?

なんかもう悲しくなって泣いてる。

こんなことなら子作りするんじゃなかったって
思ってる。

生まれてくる子供がかわいそう。

望んでできた子なのに。

そんなこと思う自分も嫌だ。

コメント

じゅんぴ

旦那さんですか?😭

私も子供の慣らし保育で大量に休まなきゃいけないのに、お前が休むのが当然!とみたいなこと言われて悲しくて泣いてました、、

そして2人目妊娠した時、同じく転職したのですが、同じく旦那に訳の分からないこと言われて、子作りしなきゃよかったと何度も泣きました😭😭

• ゆか

ゆか

旦那です🙄

ほんとに、つらい。

• 3月16日
ゆうごすちん

旦那さんが転職するんですよね?旦那さんも不安でナーバスになってるんですよ。仕事を変えるというのはそういうことです。
理由は分かりませんが、転職にはタイミングがありますからこれからのこと考えてじゃないですか?

子育ても仕事もこれから何十年と続くことです。仕事辞めて働かないと言ってるわけじゃないのに悲観しすぎですね😅

うちの旦那も次男(旦那の第一子)が産まれた時は転職活動失敗して無職でしたけど、その後、就職した会社で徐々に年収上げてます。
大変な時こそ夫婦は協力すべきですよ!