※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

①初診で当日予約可能かど小児科の混雑状況が気になりますか? ②キッズメディカルまなべの対応や口コミ情報が知りたいです。 ③緊急時にすぐ診てもらえるおすすめ小児科を教えてください。

高松市のキッズメディカルまなべ、かど小児科クリニックについて

①初診で診てもらいたい場合、当日に予約して診てもらうことは可能ですか?

かど小児科はかなり人気と聞いたので…

②キッズメディカルまなべは最近の口コミがないのですが通われてる方いらっしゃいましたら対応などどんな感じか教えていただきたいです。

③通っている小児科が家から遠く緊急の場合すぐ診てもらえるところも探しているのですがおすすめの小児科があれば教えていただきたいです。

コメント

かど小児科、初診当日予約で行きました!
平日の9時過ぎに連絡したら10時過ぎで順番取ってもらえました。娘は病気ではなくアレルギーで行ったので、別のお部屋に案内されました。予約の埋まり具合によります!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    予約の埋まり具合にもよりますよね!
    電話してみようと思います✨

• 3月17日
あんこ

まなべクリニック通ってましたが
家から遠く仕事復帰したので
近場に変えました!
①予約無しても飛び込みでも診てもらえます

②確かに以前は口コミ悪かったみたいですが、今は気になりません。
先生も丁寧に診てくれるし
声が小さくて、えっ?と思うことはありますが、聞き返せばいい話なので。
待ち時間も長く無いので
子供連れて病院行くなら全然有りです

• ママリ

ママリ

飛び込みで診てもらえるんですね!
    ②も詳しくありがとうございます✨
    急ぎの時はまなべさんに診てもらおうと思います☺️

• 3月17日

①かどさんは、診察であれば、当日のみの予約(順番取り)で見てもらえますよ!
ただ、初診だとネット予約が出来ないので電話予約になります!

②まなべさんは、近いので予防接種のみ行ってましたが…どうしても院内の空気感であったり、先生との相性が悪くてやめました。

• ママリ

ママリ

診察予約は当日の順番取りなのですね!
    ありがとうございます😊
    電話予約してみます✨
    先生との相性ですか🥲過去の質問でそう言った口コミを見てしまい気になってました😨

• 3月17日