※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
その他の疑問

宮城県北部在住です‼︎ジャケットなどですが…真冬用のもこもこした物はも…

宮城県北部在住です‼︎

ジャケットなどですが…真冬用のもこもこした物はもうしまっていますか🤔?

そこまで厚手のは要らないのでひとつだけ残して整理してしまおうか。まだみ残してた方が良いのか😭

まだ冬物整理は早いですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし昨日ダウンや厚手のものはしまったんですが明日強風らしいですね💦

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます‼︎遅くなりすみません。

私もあの後子供たちが早く寝て暇になり片付けてしまいました😂
    今日結構風が冷たく冷えましたね(笑)

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

県北住みです🙋‍♀️
もう2月末から薄手のアウターにしていて、厚手のやつはそろそろクリーニング出しちゃおうと思ってたところです💡
外出時の手段が徒歩多いなら念のため必要かもと思いますが、もし主に車移動ならもう整理しちゃって良いような気がします!

• ぎゃびー

ぎゃびー

もう既に薄手のに変えていらっしゃるんですね✨ほぼ車での移動ばかりです‼︎たまに公園行くくらいですかね🤔

中に着るもので調整するようにして整理してみました👌

• 3月17日
♡mama♥

同じく県北住みです!
今週末にはしまいますよ(*^_^*)

• ぎゃびー

ぎゃびー

日中暖かい日が多くなりもういい頃ですよね😊✨私もしまってしまいました👌

• 3月17日