※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近母乳をあげてゲップさせるときに、白いとろっとしたものが出てくるのは大丈夫でしょうか?混ざってとろっとして出てくるのは何か気になります。

最近母乳をあげてゲップさせるときに白いとろっとしたものが出てくるのですが大丈夫でしょうか?
飲んだ母乳が液状ではなくて何かと混ざってとろっとして出てくるってことですか?

コメント

s

母乳だと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり母乳ですよね!

• 3月16日

よだれや胃液と混ざってるだけだと思いますよ👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    よだれや胃液と混ざってるんですね!

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

よくあります!
母乳だと思います😁
胃液と混ざってるんじゃないですかね?そういう状態で出てきた時はオエッて感じでやるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくあるんですか!
    前はこんなことなくて最近出るようになったんですけど、ゲップの出し方が悪いんですかね?😢

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々吐き戻しがあまり多くない子だったので、わりと量をまとめて飲めるようになってからは出る時はそんな感じが多いです!

ゲップの出し方とか勢いもあるかもしれません💦
    ゲップさせようと体勢を変えたりした時に、ゲップと一緒に出る事が多いです。
    そのあと口の中がなんとなく気持ち悪そうに舌を動かして口から出そうとしてる?かんじなので、ガーゼで口の中に少し拭き取ってます😅

• 3月17日