※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

当帰芍薬散飲んでた方!当帰芍薬散飲んでてあった効果教えてください!

当帰芍薬散飲んでた方!

当帰芍薬散飲んでてあった効果教えてください!

コメント

ふらぺちーの

独身時代、生理不順と冷え性改善のため服用してました☺️
漢方なので効果が出るまで時間はかかりましたが、どちらも改善しましたよー😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね^_^
    どれくらいの期間飲んでいましたか?

• 3月16日
ふらぺちーの

1年弱婦人科に通って飲んでいました!

ママリ

もともと冷え性で、なかなか赤ちゃん出来なかったし、排卵もバラバラでした。

飲みだして2か月目で1人目妊娠しました。すぐに効果ありました。
しかし、2人目は1年飲んでも妊娠しませんでした。
しかし、冷え性やアトピーは改善したかもです。

トータル一年半位飲みました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲今2人目希望で生理戻すために12月末くらいから飲んでるんですがなかなか効果あるのかよく分からなくて💦

• 3月16日
ママリ

1人目はすぐに効果がみてとれるような基礎体温でした!
漢方ってすぐに効果でないから…って言われますが、何時まで…?って悩みますよね😣
もう少し様子みても良いとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温すぐ2層になりましたか?🥲もうすぐ1歳になる子がいるんですが、1月まで授乳した関係で生理が戻らず、このまま続けていいものか悩んでます🥲やっぱり飲まないよりは飲んだ方がいいんですもんね、出費が💦😂

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

2層になりました!私にはかなりよいグラフでしたね。もうだいぶ前の事ですが😅
    産後1年であれば、2年近くは生理が止まっていたし、授乳後なので少し再開に時間かかるけど、妊娠はしやすいかもしれませんし。

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲
    ママリさんは卒乳してから生理1年近くきませんでしたか??

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

私は最初から高齢出産なので😅1人目は半年、2人目は1年近く来ませんでした。

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでも2人出来てるの羨ましいです🥺💓当帰芍薬散以外にも何か治療はなさりましたか??

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

結婚後出来ず、2年位何も出来ませんでした。体調も悪かったのもあって…。妊活のためではなく、冷え性のため当帰芍薬散のんだら1人目できました。
    半年授乳して止めてから半年で生理きて、妊活再開しましたが、当帰芍薬散では出来ず。少ししてから排卵誘発剤飲んでて、それでもなかなか出来ず、排卵誘発剤止めたらできました。そろそろ体外考えてました。
    産後授乳のためサプリ飲んでて、結構調子良くて…。何年か飲んでましたが、止めたら…。3人目が出来まして。超高齢でかなり悩みましたが、今に至ります。
    ありがたい事ではありましたが、結果的になので、途中はかなり悩んでいたと思います💧

• 3月16日