※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
その他の疑問

薬の岩崎チェーンのことなのですが……昨日PayPayで、買い物をしました。…

薬の岩崎チェーンのことなのですが……
昨日PayPayで、買い物をしました。
その際に、ポイントカードを出すように言われたので出しました。

普段なら20%還元なのに0.5%でした。
昨日5%引きの日だったからですかね?
併用不可ならしないのに……と言う思いですが、、😅

後で岩チェンに問い合わせるつもりですが、、
とても残念です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

20%還元というのは PayPay祭のことですか?

PayPay祭りは上限が決まってるので
その分の還元受けてたらもう受けれませんよ!😌

  • るか

    るか

    そうです!
    上限は無いと聞きましたが、PayPay側の資産切れで終了という事ですかね?😭💭

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上限は最初から設定されてますよ!

    でもこれ以外に PayPay祭を独自でやってるお店もあるのでまだ利用してなければ還元受けれますよー✨

    家電量販店や百貨店、スタバやタリーズ、すかいらーくなどでやってます😊

    • 3月16日
  • るか

    るか

    もう還元額は数千円になっているので……

    1回の利用で1000円上限なのは知っているのですが、何故か1箇所だけ還元されなくて😭👏

    • 3月16日
  • るか

    るか

    問い合わせ先を岩チェンさんが教えてくださったのでしてみます!ありがとうございます(*´ω`*)

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1回の上限ではなく、
    期間中の合計ですよ!
    1000円還元受けてたらそれ以上は受けれませんよ!

    • 3月16日
  • るか

    るか

    問い合わせてきました〜!
    その様ですね!
    私の周りもみんな勘違いしているみたいなので、分かりやすくするようにクレーム入れてきました😅笑

    表記も、MAX1000円/期間中だけにしてくれたら誰でもわかるのに。と思いました😢

    昨日は損しましたが、次回からは主人に払ってもらおうと思います😭💭

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりづらいですよね💦
    私も上限達してしまって夫に PayPay使ってもらいました😅

    • 3月16日
  • るか

    るか

    素人には難しいです😭

    • 3月16日