※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑆𝑎𝑦𝑎🍓
妊娠・出産

かんの産婦人科での出産経験者いますか?出産費用の助成金について教えてください。

茨城県取手市にあるかんの産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?
初マタで何も分からず、出産費用など助成金で足りなかった分がいくらくらいか教えていただきたいです!
普通分娩の予定です!

コメント

トム子

産科の検診時に、多分助産師外来の時間などに教えてもらえるかとは思いますよ〜

住んでるところは茨城県では無いですが、普通は経産婦でも教えてもらえるものかと思ってましたが、もし不安でしたら検診時に聞くか、電話で聞いてみるのも良いかと思いますよ〜

はじめてのママリ🔰

14万くらいでした!助成金と合わせると54万...!高いです😂

• 𝑆𝑎𝑦𝑎🍓

𝑆𝑎𝑦𝑎🍓

ありがとうございます!周りからも少し高いとは聞いてましたが、個室だし仕方ないですよね💧

• 6月5日
mai

兄弟共にかんので出産しました😄
15万ちょいでしたよ💰
但し内容は全然違いますが…
上の子は土日出産及び1日多く泊まり陣痛促進剤、吸引分娩でした。
下の子は土日出産で他は特になしです😌

• 𝑆𝑎𝑦𝑎🍓

𝑆𝑎𝑦𝑎🍓

ありがとうございます!やはり15万くらいかかるんですね🙈

• 6月5日