※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

毎日毎日ストレスと不安自分を保てないしほんとに全てに限界死にたいって思うことも多いし、相談できる人もいない

毎日毎日ストレスと不安
自分を保てないしほんとに全てに限界
死にたいって思うことも多いし、相談できる人もいない

コメント

R☆A mama

ここなら相談とか吐き出すことは出来ませんか?
きっとあなたの味方になって聞いてくれる方は沢山居てると思います♪

はじめてのママリ🔰

私も最近ストレスと不安の限界で心身共に限界です。妊娠中なので、お腹の子の為にもストレスはダメだとわかっているけど、もう無理。
頼れる人もいません。

でも、ここで話や悩みを聞いていただいたりアドバイスいただいて、少し救われました。

三太郎ママ

私も相談出来る人いなくて、近くに身内も友達、知人すらいない、地元に帰りたいなんて常に思ってました
つい最近は肉体的にも精神的にも疲れ果てて死にたいと呟いていました

でも自分がやらなきゃ誰もしてくれないし、子供は私を求めているのでただ前を向いてぶつぶつ文句言いながら何とか毎日過ごしています

そしてこのアプリにも助けられてます!色んなお母さんがいて色んな悩みがあり案外こんなちっぽけな事で悩んでたんだと思う事もあれば、私って頑張ってるな!って思う事も
ふとした小さな事でもここに吐き出すといいかもしれませんよ🥲