※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのママ
子育て・グッズ

授乳中に怒ったような顔で乳首を強く引っ張られ、痛くて泣いてしまった。母乳はよく出るが、強くやられることが多い。お昼寝が短かったためにイライラしていたのかもしれない。

さっき授乳のときに怒ったような顔して乳首をゴリッとされたり、ウ゛ーン(`・ω・´)て言いながら引っ張り飲みしたんですけど何ででしょう😭?
痛いので、だめよ!と低めの声で言って乳首外すんですけど、まだ飲んでるんじゃー!ってかんじで泣きました😑
母乳はよく出てる方だと思います。いつもはもういらない!ってときにだけ舌で押し出すか、ゴリッと強めにやられます😱
お昼寝短かったから眠くてイライラしてたんでしょうか😩💔

コメント

s

遊び飲みし出す時期ではないでしょうか?✨

• ほのママ

ほのママ

回答ありがとうございます!
    遊びのみだとは思ってませんでした😱そういえば最近日中は授乳中キョロキョロしたりニコニコしたりなんか喋ってて集中してなかったです😩💡
    泣いたら授乳してたんですけどもうその時期は終わったんですかね😩?

• 3月15日
  • s

s

今まで通り泣いたら授乳して
    遊びだしたり、集中切れたら
    授乳終わらせてます🤱🏻!

• 3月15日
  • ほのママ

ほのママ

なるほど!!やってみます😭

• 3月15日