※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🍊
雑談・つぶやき

【あの頃の自分キモかった…!🤣】という赤裸々な体験(今現在そうという方…


【あの頃の自分キモかった…!!🤣】という
赤裸々な体験(今現在そうという方も)
教えてほしいです😂❤️笑

ウケることから、ちょっとこれは匿名のこういうのじゃないといえないな(笑)っていうヤバイのまで色々😂✨


たしか、前にインスタで一般人のそういう体験を募集して漫画にしたのを見て、

やーおもしろい!😂(もちろん私も自分自身のキモ談もありw)と思って

育児の合間に笑えてちょっと気が抜けました。

最近ストレス続きなので、
みなさんのそういうお話聞きたいです😂‼️🎉

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那も知らないこと打ち明けます…!笑

高校生の頃間違いメールが届いて、メールしてるうちに会ったこともないその人と付き合いました。年は一つ上で、住んでる県は全然違ったんですけど、春休みに向こうが会いに来ました。で、初体験を捧げてしまいました…😱

事前で写真で見た通り、顔は全然かっこよくなかったです。高校生の自分は彼氏とかそういう行為に興味津々で…😂
本当に人生の汚点です。。笑
当時の自分気持ち悪すぎってたまに思い返して後悔してます。

  • ママリ🍊

    ママリ🍊


    コメントありがとうございます😂❤️
    それも旦那様も知らないことを…!!!🙏🏻笑

    はぁ〜、、、😂笑
    「高校生の自分は彼氏とかそういう行為に興味津々」…ホント高校生の時って、そんなもんですよね…わかります😂✨

    それこそ今でいうワンナイト?的なものはかなりありますが(オイw)…
    私も旦那には言っていないことを言います😂

    社会人になって飲み歩くようになり、みんなと解散した後も飲み足りずにコンビニでお酒を買って店を出たら、なんとなく人がついてきてる気配。

    その後話しかけられ、顔を見てみたら童顔で、全然タイプじゃない男。

    それなのに結局酔いに酔ってた私は、見知らぬ男と何十分も語り合いながら散歩し
    (しかも内容がなんか人生について。みたいな重い感じ😂)
    最終的に近くのホテルに入り、そういう行為をしたわけですが…

    見ず知らずの男と会ってすぐそんなことするなんて、今の私じゃ無理だし

    そもそもその時、今の旦那と付き合ってた最中なので浮気ですよね😂

    あー言えない言えない…🙊笑笑

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今の旦那と付き合ってた頃、女性向け性感マッサージをプライベートでしてる方と…ってことがありました😂笑
    この話も、高校の頃の話も旦那はもちろん友達にも言ったことないです🤣

    ワンナイトとかの経験は全然ないので、なんだか羨ましいです笑笑
    結婚したらNGなので、もっと遊んどけば〜って思うことがあります。😂😂

    • 3月15日