※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
家事・料理

夜ご飯をぶり大根、人参シリシリかきんぴら、キャベツと卵の味噌汁にし…

夜ご飯をぶり大根、人参シリシリかきんぴら、キャベツと卵の味噌汁にしようと思っていたのですが、、人参がなかったです😂😂
冷蔵庫の中身も少なく、じゃがいも1つ、キャベツ、大根、玉ねぎ、卵、ウインナー、冷凍コーンとほうれん草が少し😭なにか作れるものはありますか?

コメント

mayu

キャベツ、たまご、ウインナーで炒め物とかどうですか?

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙏せっかく教えて頂いたのですが😭丁度昨日キャベツと玉子炒めたものだったんです😭😭次回ウインナーもプラスして作ってみます🥰

• 3月15日
  • mayu

mayu

そうなんですね😅
    また次回ぜひ✨

• 3月15日
  • 🙋

🙋

すみません😭ありがとうございます🙏

• 3月15日
ままり

わたしならじゃがいもとウィンナーでジャーマンポテトにします😋

• 🙋

🙋

ジャーマンポテトいいですね🤩じゃがいも1つで足りますかね🤭

• 3月15日
  • ままり

ままり

子ども分くらいになりますね、、
    キャベツとコーンでサラダ、玉ねぎ味噌汁に変更するのもありですね☺️

• 3月15日
  • 🙋

🙋

サラダ美味しそうですね🤩いつもキャベツのみなので今度コーンも入れてみます🥰
    ぶり大根と味噌汁を先に準備してしまい似てる間に副菜と思ったら人参がなくて😂最初に確認するべきでした😨💥

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

私ならじゃがいもきんぴら、豚なしとんぺい焼き作ります😙

• 🙋

🙋

どちらも美味しそうですね☺️ありがとうございます🙏

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

ウインナーと玉ねぎ多めのジャーマンポテトとか美味しそうだと思いました😊🎶
ほうれん草、コーン、ウインナーでバターソテーも良いですね💕

• 🙋

🙋

すみません下に返信してしまいました😭😭

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

キャベツと茹で卵のサラダ。
ぶり大根なので、味付けは和風にすりごま・マヨ・めんつゆで和える。
お味噌汁の具はほうれん草と玉ねぎや、じゃがいもと玉ねぎなど残りの食材でいかがでしょうか。

• 🙋

🙋

サラダ美味しそうですね🥰味付け教えて頂きありがとうございます!料理が苦手でいつもレシピ見ながらしか作れず😭参考になります✨
    ぶり大根と味噌汁が先に準備してしまい煮てる間に副菜作ろうと思っていていつも人参はあるのであると思い込んでたら無かったんです😭😭味噌汁いつもじゃがいも、玉ねぎ、人参、すり身、大根と同じ具材ばかりなのでほうれん草次回作ってみます😊✨ありがとうございます🙏

• 3月15日
🙋

玉ねぎ入りのジャーマンポテトもバターソテーも美味しそうですね🤤✨料理が苦手で特に副菜は苦手で同じようなものばかりなので参考になります☺️ありがとうございます😍