※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

移植手術を受けた女性が、卵の状況や移植の経過、激痛や子宮の状態、3回目の移植について不安や期待を述べています。鍼灸治療のタイミングについて相談しています。

移植してきましたー!

4つ卵とれて3つ受精して
1つは良いから今回5日目の戻し
後1つは初期胚盤胞で凍結
もう1つはだめそうだけど凍結した。
と、言っていました。

耐えれないくらいの激痛。
子宮入り口が曲がっている為。

今回で3回目の移植。
ほんとにお願いー。妊娠して!!!

帰りに鍼灸行こうか
明日の朝にしようか。。
どっちがぃいですか?

コメント

もっちり

私なら今日はゆっくりして、
明日に行きます(´∀`,,人)

  • み

    コメントありがとうございます!

    24時間以内がいいって見たので
    今日じゃなくてもいいですもんね!!

    • 3月15日
  • もっちり

    もっちり

    妊娠されていますよーに(´∀`,,人)♥

    • 3月15日
  • み

    ありがとうございます!

    • 3月15日
たこ天

お迎えお疲れ様でした☺
しがみついて着床してくれますように⭐

今日はゆっくり休んで明日行きましょうかね😄

  • み

    コメントありがとうございます!

    ほんとにしがみついてほしいです!!

    • 3月15日
  • たこ天

    たこ天

    頑張ってほしいです✨
    私は顕微授精でしたが妊娠するまで10年かかりました💦
    妊娠されますように願っています。
    ゆっくりと無理せず過ごしてくださいね✨

    • 3月15日
  • み

    ありがとうございます!

    原因不明の不妊であたしは2年と半年
    くらい治療しています

    若いからできるって思っていたけど
    ぜんぜんかすりもしなくて。。

    • 3月16日
  • たこ天

    たこ天

    私も20歳で治療を始めて、すぐに授かれるかと思いきや10年も経ってました。
    よく聞く、出口の見えないトンネルの中にいるようだというのが本当にその通りでした。
    辛いですよね。
    無事に妊娠されますように願っています。

    • 3月16日
  • み

    聞いていいのかわからないんですが。。
    何か原因とかあったんですか?

    • 3月18日
  • たこ天

    たこ天

    男性不妊と私の多嚢胞でした。
    全然聞いても大丈夫ですよ☆

    • 3月19日
  • み

    そうなんですね!

    ちなみに体外受精は何回しました?

    • 3月20日
  • たこ天

    たこ天

    採卵は一回
    移植は二回しました。

    • 3月20日
  • み

    採卵も移植も痛いですよね。。
    あたしは採卵2回移植3回目です!

    今日でBT6です!
    症状は何もなし!!
    ドキドキしてますー!

    • 3月21日
  • たこ天

    たこ天

    私も症状何もなかったですよ☺
    悪阻も全くなかったです👍
    ドキドキしますね❤

    採卵がすごく痛くて気持ち悪くなって吐きながらでした⤵️⤵️

    • 3月21日
  • み

    金曜に検査して病院に連絡するので
    この1週間落ち着かない!!

    吐くまではなかったです!
    そんなにひどいと辛いですね。。

    けど辛かったのを乗り越えての妊娠は
    すごく嬉しかったと思います!

    • 3月21日
  • たこ天

    たこ天

    自宅で検査なんですね☺
    私は怖くて検査薬できなくて病院でしました。
    どーせまたダメだろうって感じでした。
    妊娠判定を貰ったら、おめでとうと先生に言われた時は診察室で自分でも引くくらい号泣して笑
    でもいざ妊娠判定貰ったら、本当に妊娠継続できるんだろうか?出産できるんだろうか?と不安が押し寄せてきて。
    着床出血から始まり13wまで出血しててもう途中でダメになるんだろうなと生きた心地のしない日々でした。
    やっと安心して心の底から喜べたのは生まれて抱っこした時でした。
    なんか打ってて泣きそうになってきました笑

    金曜日ドキドキですね!
    私も金曜日まで毎日お祈りします🌟

    • 3月22日
  • み

    今まで2年半以上陽性反応ないので
    毎回怖いです。。

    あたしも文章見て泣きそうです!
    ほんとにこの気持ち
    不妊治療した人にしか
    わからないですよね!!

    はやく
    今まで何度も諦めようかと思った時も
    あったんですけど
    自分の子ども抱っこしたいです!

    金曜日まで緊張の日々ですけど
    チキンナゲットさん
    お祈りお願いします!わら

    がんばります!進むしかない!!!

    • 3月24日
  • たこ天

    たこ天

    本当に応援してます!
    辛かったり何かあればまたママリに投稿して下さいね☆
    見つけ次第コメントしますからね(^^)🌟

    • 3月24日
  • み

    ありがとうございます!
    不妊治療をしていて
    リセットのたび情緒不安定になり
    周りに相談できず
    辛い日々を過ごしてきました。

    暖かいお言葉のおかげで
    がんばろう!って気持ちになります!

    よろしくお願いします!

    • 3月24日
  • み

    お久しぶりです。
    今日検査したんですけど
    真っ白でした。

    何で妊娠できないんだろ。

    • 3月28日
  • たこ天

    たこ天

    お久しぶりです。
    今の辛い気持ち痛いほど分かります。
    あの真っ白の検査薬に赤いやつ。
    もう全部全部嫌になりますよね。
    ありきたりな事しか言えなくて申し訳ないけど、少し休んで旦那さんに支えてもらいながらゆっくりでいいからまた頑張ろうと思えたらいいなと思います。
    大丈夫!私なんか10年かかっても妊娠できたから、大丈夫!

    • 3月28日