※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週2日の妊婦です。検診で3780gと言われ、活動していますが前駆陣痛がないです。陣痛を促す方法を知りたいです。2人目の分娩時間も教えてください。

今日で39w2dになる妊婦です。
土曜の検診で推定3780gのようで
沢山歩いて早く産まなきゃね!って言われ
昨日家の回りを五キロあるいて
今日は朝から階段登りおり、雑巾がけ、オロナミンC
出きることはとにかくしたんですが前駆陣痛すらありません。。笑
出来ることはとにかくしようとおもうのですが
これをしたら陣痛きたよ!!っていうのがあれば教えてください🙇‍♂️
また、2人目大きかったかた分娩時間を教えてください😭

コメント

ちーちゃん

うちの姉が一人めは早産だったけど二人目は予定日ぴったりでしたよ😁

二人目妊娠してる時全く生まれる気がしないとずっと言ってましたが、予定日の夕飯食べた後ぐらいに陣痛きて、そのまま病院連れて行ったの覚えてます☺️

頑張ってくださいね