※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宮城県の方へ 夜の服装について ご心配ですね 昨夜は暑かったかもしれませんね モコモコパジャマで寝かせたのですが

宮城県の方

夜はどんな服装で寝かせてますか?
昨日の夜中寝てくれなくて参りました。

もしかして暑かったのかな?
昨日はいつも通りモコモコパジャマ、モコモコスリーパーでねかせたのですが、、

コメント

もっふぃ

宮城県です。
昨夜は暖かったですね☺️

うちはキャミソールに、綿100%のネル起毛長袖パジャマでした。
羽毛布団は暑かったのか蹴飛ばしてたので、私が寝る時にタオルケットと毛布だけで寝かせました😴

mnrhnk29

そろそろモコモコは暑そうですね😅
うちは半袖肌着+ユニクロパジャマ+モコモコスリーパーで寝かせてますが暑そうなのでモコモコスリーパーからガーゼスリーパーに替えようかな?って迷ってるところです!

はじめてのママリ🔰

半袖の肌着、年中使える薄手の長袖パジャマで寝てます!

あんよ

暑そうですね😅
半袖肌着に薄手の長袖長ズボンのパジャマです!

ねる

タンクトップ肌着にキルトパジャマです😊
下の子は半袖ロンパースにTシャツ生地のパジャマ着せてます。

まめ

長袖の下着に、年中素材の長袖長ズボンのパジャマです。 

つき

半袖下着に🩳長袖パジャマです☺️

‪みしゃ

我が家古い賃貸アパートなので寒い方だと思います。仙台市です。
3歳ですがモコモコフリース素材のパジャマはもう暑いと言われ、スエット生地のパジャマにスリーパーも暑いと言われたのでスエット生地パジャマだけです。
夜はエアコンかけてません。
肌着は半袖です。
夜中何度も私が目を覚ましてちゃんと布団掛けてるか見てないと、布団蹴飛ばして丸くなって寒そうにしています😭でも暑いと寝ないのでこれがベストかと頑張ってます💦(笑)

37nosk

メッシュ肌着+ユニクロのキルトパジャマです🙌

長袖肌着ならもうモコモコ素材じゃないパジャマで、スリーパーもいらないと思いますよ😃

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました。
参考にさせていただき、
半袖肌着、年中素材の長袖パジャマに薄めのスリーパーにしてみました。
布団は様子を見ながら調整してみます。ありがとうございました。