※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻
ココロ・悩み

息子の名前を笑われ、ショックを受けています。接骨院に通うのが辛くなりました。

質問ではなく愚痴です😧
すみません、どこに吐き出していいか分からずここに吐き出させて下さい🙇🏻‍♂️

個人情報になってしまいますが、うちの息子の名前は天(てん)といいます

先週から産後骨盤矯正に通っているのですが、接骨院の方に「お子さんの名前何ですか〜?」と聞かれたので素直に答えました。

そうしたら、鼻で「フッ」と笑われてしまい名前については何も触れらずに施術が続けられました。

確かに珍しい名前ではありますが、お天道様のように広い心で誰にでも分け隔てなく接して欲しいと夫婦で沢山悩んで決めた名前です。

バカにされたのかはわかりませんが正直鼻で笑われてショックでした、、

また、この子が大きくなって誰かにバカにされたら、、と不安にもなってしまいました。

定期料金先払いの為払い戻しが出来ず、これからまだ接骨院に通うと思うと嫌でたまりません😢

コメント

チャ!

素敵な名前じゃないですか!
すごいかっこいいと思います!💪
それを笑ったりとかバカにしてくる人がいるなら
あぁそういう人なんだなと。
人の名前を鼻で笑うような失礼な人なんだな~と思っちゃいますね😅
うちの息子も珍しい名前なので
え?!キラキラ笑笑
とか言われる事も、また漢字が難しいので
自分で書くの大変で可哀想じゃない?
とか言われる事もありますが
その分かっこいい名前!と褒めてくれる方もいます
もし息子が大きくなってバカにされたとしても
私は息子の名前を自信を持っていい名前だ!と言えるので
そんな事言うてくる奴は放っておけと言います😂
またその方が嫌なら名前を笑われて不快だったと正直に言います!

• 👼🏻

👼🏻

とーーーっても嬉しいお言葉ありがとうございます😭泣きそうです😭

そうですよね、もし大きくなってバカにされたとしても胸張っていい名前だと伝えていきたいと思います😭💖

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

天くん、知り合いにいましたがカッコいい名前だなぁと思いました☺️✨
名前に関してごちゃごちゃ言う人、本当むかつきますよね!!
そんな人相手にする価値もないですよ😠
接骨院は個人で経営している所ですか??
雇われ店長とかだったら、上の人にクレーム付けるぐらいムカつきます!!

• 👼🏻

👼🏻

本当にムカつきます😠鼻で笑われたこっちの気持ち考えて〜😠ってなりました😭

個人経営だそうです😭テレビとか雑誌とかに出てるみたいで有名ってスタッフの方が言ってました!

• 3月15日