※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

自身のダイエットについてです!長続きする方法ありますか😭?やろう!と決…

自身のダイエットについてです!

長続きする方法ありますか😭?

やろう!と決めても、2、3日すると筋トレもしなくなり…そのままフェードアウト、、😓
夜ご飯も炭水化物控えめにしてサラダとおかずのみ!と思ってもお米欲しくなって結局食べちゃう😭
いわゆる三日坊主です…😓😓😓

どうすれば長続きしますかね😣?

あと、おすすめのダイエット法があれば教えてください♡

コメント

deleted user

全く同じです🤣
とりあえず夜だけはお米食べてないですが(笑)
同じすぎて思わずコメントしてしまいました🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですか🤣
    でもお米食べてないの偉いです❣
    お米食べないだけでも体重減りましたか🤩??
    私も今日からは!!頑張ろうと思います😤👍

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とりあえず産前までには戻りましたがあまり変わりません😭

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産前に戻っているならいいじゃないですか〜👯✨
    私1人目産前から5キロ+でずっときてます😓
    この5キロがどーーしても減らない😭💔

    • 3月15日
兄弟ママ

ダイエットは本人の強い意志が
必要です…

私は1年かけて20キロ以上
痩せましたがやっぱり筋トレや運動
食事を気をつければ痩せるとは
思います…

筋トレは出来る時に少しでもする
食事も炭水化物を少なめにして
おかずなどもドカ食いなどしなければ
普通に食べて大丈夫だと思います…

YouTube見て筋トレするのは
個人的にはオススメです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年で20キロ凄いです〜!!
    やはり強い意志ですよね😓
    自分に甘くて情けない⤵⤵

    You Tube筋トレも取り入れて、今日から頑張ります😤👍✨

    • 3月15日
deleted user

適度に食べながらもスリムでいたいので炭水化物や糖質を抜きすぎないようにしていてご飯一杯くらいは脂肪燃焼するエネルギーに変わるんだと美味しく頂くようにしています😊

YouTubeのひなちゃんねると脂肪燃焼ちゃんの筋トレで1週間でお尻上がったと言われてモチベーション上がったので今のところ続いています🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一週間でヒップアップできるんですね♡
    今日からやってみます👯

    ちなみに、お子さんいる中でどのタイミングでやってますか??

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝子供が起きる前に肩周り動かしたり軽くストレッチして代謝を上げておいて上の子が幼稚園行ってて下の子の朝寝か昼寝の間か夜寝た後にやっています😊💕

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝からストレッチなんて素晴らしい〜✨
    私フルタイムで仕事なのでなかなか時間作れなくて(;_;)
    でも‥それも言い訳ですよね…😓
    家事の合間に頑張ります😚♫
    ありがとうございました✨

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    働いてる時は休憩時間に軽くストレッチしたり体幹に力入れて背筋伸ばしたり、座り仕事だったので膝合わせて浮かせたりしてこっそりトレーニングしてました😊

    最近までスポーツやっててお尻が大きくて悩んでた妹にも教えたら数日でキュッと上がって前よりも細く見えました😍

    お仕事の疲れを修復するエネルギーも必要だと思うので平日は軽くして休日に頑張ってみても良いかもしれませんね🥰

    • 3月16日