※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友人の2人目の出産祝いで悩んでいます。お姉さんがおもちゃをお下がりしているため、ギフト券にしようと思っています。JCBギフト券とVISAギフトカードから選ぶ予定です。ママへのプレゼントも検討中です。

友人の2人目の出産祝いで悩んでいます!
1人目、2人目どちらも女の子で、お姉さんが近くに住んでいるのでおもちゃなどもお下がりをもらっているみたいなので、ギフト券にしようと思っています!

今のところ候補は
JCBギフト券
VISAギフトカード
ですが、どちらが良いでしょうか?

西松屋やユニクロも考えましたが、お店が限定されてしまうのもどうかなーと思いまして💦
ちなみにコロナでなかなか会えなかったので2人目の子は10ヶ月になります!
ギフト券だけだと寂しいのでママへのプレゼントもあった方がいいでしょうか?

コメント

deleted user

オムツやおしりふきの消耗品か、
それを買える西松屋、アカホンなどのお店のギフト券でも私は嬉しいです☺️

ママさんには、ノンカフェインのドリップコーヒーとかどうでしょう。クッキーとセットとか。

!

わかります😂
物だといろいろい悩んでしまって、、 私はよくスタバのカードあげます☺️ 嫌いな人はあんまりいないし ご褒美感もあるし☕️