※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

寝る前の筋トレ、旦那に見られてから指導が入るように…そして、今日の筋…

寝る前の筋トレ、旦那に見られてから指導が入るように…

そして、今日の筋トレは?と聞かれるように…ありがたいんだけど筋トレして歯食いしばってる所あまり見られたくない

そして悲しいことに腹筋結構してるのに翌日筋肉痛にならない悲しみ

絞ろう!っていうヤル気がみられない!って…

くそう…こうなったら絞ってやる…

結婚する前より綺麗になってやる!

身体バキバキだぁぁ…

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

私もです🤣‼️
「腰上がってるよ」とか言って、こっちは死にそうになりながらプランクしてるのに上から押してくるので腹立ちますヽ(`Д´)ノ
自分のお腹は棚に上げて…😒😒

一緒に見返してやりましょ🤟‼️

• ママリ

ママリ

ほこりさんコメントありがとうございます♥️
    わかりますー!!!腹立ちますよね😂笑
    違うんだよ!正しい姿勢じゃないと効果出ないんだよ!どこに効いてんのそれ?ってグダグダ文句いいながはソファでふんぞり返りながら足で圧かけてくるので、そんなに文句言うならやってみせろ!って言ったらすんなりやって見せつけるので余計に腹たちます🤤

ぜひとも一緒に美ボディになって、あの時は悪かった!って泣いてすがらせましょう😤笑

• 3月15日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

なんかこっちは真剣にやってるのにバカにされてる感じしますよね😤
    ソファーでふんぞり返って口も足も出してくるなんて😒‼️
    でもすんなりできちゃうんですね🤣

夏に見せつけてやりましょうね🤟‼️

• 3月15日