※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩するたびに通帳とカードをとる旦那。専業主婦。10代の頃旦那は金額…

喧嘩するたびに通帳とカードをとる旦那。
専業主婦。
10代の頃旦那は金額は多額ではないですが借金転々とあり、ブラックリスト入りの過去あり。

今はしっかりとやってくれてますが
そんな旦那なので管理を任せられるわけがありません。
喧嘩になると俺が稼いでいると思っているのでしょう、悔しいんだと思います。

みなさんならどうしますか?

いつもは旦那の見てないうちに通帳カードを取り返してました(笑)それで旦那も何も言わず。
ただ喧嘩になると俺の金と思っているのか
気付かないうちにとられてます(笑)笑えます

調子いいときに上手に伝えて取り返しますか?
正直管理させるのは借金ありの過去なので本気で嫌です。

コメント

am

コメント失礼します。

ご主人、精神的に子供すぎますね…。

しかも過去にブラックリストになっている人がお金の管理なんて絶対に嫌です。

喧嘩の度に向こうが通帳とカードを取るなら、こっちは家事やりません。