※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラマメ🍀
ココロ・悩み

朝からイライラしている女性が、夫が腰痛いのに病院に行かずに que していることに不満を述べています。また、引っ越しの準備で重いものを持つ必要があるのに、夫が行動しないことにもイライラしています。

朝からイライラするは
腰痛いなら整形でも針でも行けばって言ってるのに行かないで腰痛いだの違和感あるだのもぅ聞きあきたしうるさい⚡
今日も時間あるから病院行けば言ってるのに行かないなら痛い言うなって思う
来週は引っ越しで重いのとか持つだから行けばいいのに、子供が言うならまだしも、うちの子供より大人げない旦那イライラしかしない
まだ子供の方がこんなに痛い痛い騒がないは

コメント

はむはむ

わかります。ほんと!!
あれこれ痛い言うから病院行け言っても行かず。
どんなに時間があっても行かず。
痛い痛いが毎日だから、もはや口癖なんだなと思うし、
痛さが全然伝わらん!!!!!!
最近は、口癖だべ。気のせいだ。と冷たく返したりしてます(´-`)

  • ソラマメ🍀

    ソラマメ🍀

    本当うちの旦那もそんな感じです!
    痛い痛い聞きたくないですよね。
    子供抱っこしたくないから言ってのって思います💦
    返してあげるだけ優しいですね!
    最近は聞こえないふりしてます。

    • 3月15日