※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日はホワイトデーでしたね🥰3月13日が誕生日の私は今までお付き合い…

昨日はホワイトデーでしたね🥰
3月13日が誕生日の私は今まで
お付き合いした彼氏、もちろん旦那にも
ホワイトデー貰ったことがありません😭笑
必ず誕生日プレゼントと一緒!
というか誕生日だけ祝われてホワイトデーは無し!
旦那には別にしてね!と言ってるんですが
ホワイトデー貰った事ないです😂

なんと損な日に生まれちゃったんでしょう、、
きっとバレンタインやホワイトデーに近い日
当日が誕生日の人は一緒にされがちですよね💦

そして、息子が2月16日生まれなんですが
これもまたバレンタインに近い、、😵
この後の場合はちゃんと貰えるのかな?
未来の彼女さんどうか誕生日と
バレンタインは別にしてあげてね🥰!笑

コメント

3Kids-mom

え!そうなんですか😂
うち娘が3月14日生まれで息子が2月12日生まれです🤣
どちらも誕生日とイベントで2倍もらえるかも!?なんて期待してました🤭笑(息子に関しては誕生日なのにバレンタイン兼ねられたらお返ししないととなると可哀想な気がしてましたが…笑)

世の中そんなに甘くないんですね😂

はじめてのママリ🔰

お気持ち分かります😂
私は12月25日生まれなので
ずっとクリスマスプレゼントと
誕生日プレゼント一緒にされてました😩
ちゃんと分けて欲しいですよね✊