※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家事・料理

バターロールパン3つ、無糖ヨーグルトにフルグラを入れて、バナナ1本、…

バターロールパン3つ、無糖ヨーグルトにフルグラを入れて、バナナ1本、白湯
朝に食べました
みなさんなら何を加えますか
または何を変えますか
朝はパッパって用意できるパンですが、毎日上記のようなパターンで

コメント

ママ

私も黒糖バターロールとウインナー1本、ヨーグルト食べました🥺✨
朝はいつも軽く食べれるパンが多いです!あったかいスープもたまに飲みますが☺️
白湯はほんと良いと思います✨✨

ぴよぴよ

朝は定番メニューにしちゃうのがラクですよね☺️♩
うちもそうで、毎日パンです笑

バターロールに切り込み入れてハムチーズ入れて、少し焼くとかどうですか?
サンドイッチにしたら気分も変わるかも!!✨

うちはパンとヨーグルトに、目玉焼きをたまに足すぐらいです🤣

anela

ブロッコリーとか茹でといて、食べますかね😂トマトとか、前の夜にサラダ作って、朝食用に少し分けといて、たべるとかしてます!

そらまめこ

自分ですよね?
バターロールパン3つに、フルグラプラスでバナナ一本は炭水化物が多いので、
バターロールを、2つにして、ヨーグルトにはフルグラなし。代わりにウインナーや茹で卵やりんご、またはロールパンにハムやレタスを挟む。フルグラとバターロールは別日にしますね。