※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹まま
家族・旦那

前置きが長い質問です。結論から言うと、旦那が大好きです。妊娠前。結…

うざくてすみません。前置きが長い質問です。

結論から言うと、旦那が大好きです。

妊娠前。結婚はしていましたが、先生に出来にくい体質だと言われ、元々子供も動物も苦手な私に
子供も動物も大好きな旦那はそれでもいいよと
一生二人でいいと。プロポーズしてくれました。

奇跡的に授かり、わかった瞬間は死ぬほど嬉しかった。
旦那が喜ぶことがわかっていたから。

足を震わせながら、嬉しそうな顔をしていたのをよく覚えています。

お産後、私は誘発分娩から緊急帝王切開となり
コロナ禍で立会いもできなかったので
手術前と手術後の2分くらい旦那と顔を合わせました。

手術後、絶対に泣かない旦那が声を震わせながら
ありがとう。と言いました。思わずもらい泣きしました。

現在産後2週間と少し、妊娠中から喧嘩する時は泣き叫ぶくらいハードなんですが、仲が良い時は穏やかに過ごせているし、自分は本当に幸せ者だな〜と思います。

二年ほど片思いをされていたらしく、やっと一緒になれたといつも言ってくれるし。可愛いって言ってくれる。
体もボロボロだから見せたくない。と言うと
俺にだけは見せて。と言ってくれる。
ありがとうとか、美味しいとか。きちんと言ってくれる。
家事も手伝ってくれるし。
私の立場は!?と思う程に育児も協力してくれる。

風俗してた過去も今では笑い話にしてくれている。
欲しい物は努力してお金を貯めて買ってくれるし
今まで生活に困った事は一度もありません。

そんな旦那に少しでも恩返しがしたいです。
お財布は一緒だし、現在産休中なので、二人合わせても
そんなに収入がいいわけでもない。
まして、私にお金を使おうとしてくれるので貯金も娘に使う分しか残してないし。。

私が好意で旦那に物を買うのを、本人は嫌がります。
もったいないと。

皆さんが私なら、一生残るような物で何をプレゼントされますか?

コメント

ちーこ

肌身離さない物とかはどうですか?
例えば、腕時計、財布とか!?

ぽ

素敵な旦那さんですね✨

私もプレゼントを貰うのが苦手なのですが、夫が笑顔で、幸せでいてくれればそれでいいと思ってます。

笑顔でいてくれること、それに加えて感謝や愛の気持ちを伝えるだけでも充分なのではないでしょうか✨
またはお手紙で伝えてみるなど…
それだけで幸せ気持ちになれると思います。


回答になってなくてすみません😅

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

すごく旦那さんが好きで幸せな気持ちが伝わりました。
この気持ちを手紙にして渡すのが一番喜ばれるんじゃないでしょうか😊

よもぎ

お揃いのものとかどうですか?
旦那さんにだけ物を買うのが嫌がられるなら、私が欲しかったから!とか、娘ちゃんと旦那さんでお揃い持ってるのを私が見たかったから買っちゃった!とか言ってみるのはどうでしょう??
一生残る物ってなるとなかなか難しいですが、それで写真とかたくさん撮ればずーっと見返したり出来るし、思い出になりますよ😊

的外れな回答だったらごめんなさい💦