※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家事・料理

チキン南蛮の時の付け合せは何にしてますか?私は千切りキャベツでもいけ…

チキン南蛮の時の付け合せは何にしてますか?
私は千切りキャベツでもいけるんですか子どもが食べなくて💦
汁物は何が合いますか?

コメント

くまもん

汁物は野菜たっぷりのお味噌汁か、中華風のたまごとかわかめを入れたスープなんかはいかがでしょうか?☺️

うさぎ🔰

ワンタンスープとかどうですか?

ままさん

そういう日の付け合せの時は、生の千切りキャベツ絶対食べないので、チキン南蛮と米、そして千切りキャベツとか人参やら野菜入れた味噌汁を子供に出してます😂見た目は肉と米❗って感じですけど味噌汁で野菜食べさすスタイルです😂

りる

息子も千切りキャベツは食べないので、トマト&ブロッコリーorレタスorキュウリを付けあわせてます。
(キュウリをタレにつけて食べるのが好きな子です…)
汁物は他の副菜によりますが我が家は豆腐or玉ねぎとワカメ、白菜の味噌汁、つみれ汁…が多いです。

こつめかわうそ

トマトとレタスが鶏肉には合うかな( ̄∀ ̄)♡

ポテサラやマカロニサラダでも良いですよね。

汁物はおすましかお味噌汁を選びがちですが、普通に中華スープやコンソメスープでも違和感はないですよ!