※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
住まい

めちゃくちゃピンポイントなのですが笑青森市の工業高校の旧校舎の分譲…

めちゃくちゃピンポイントなのですが笑

青森市の工業高校の旧校舎の分譲地におうちを建てた方いらっしゃいますか?

聞きたいことは、

1,旧校舎が解体されてどのくらいで分譲されましたか?
2,新しくできた住宅街のメリット、デメリット教えてください
3,業者さんは決まっていましたか?(条件付き土地でしたか?)
4,何坪ですか?

いるか分かりませんが😭

教えてください!

コメント

しろくま

親戚が建てました🙋‍♀️
1→わかりません
2→子どもたちが近所同士で外で遊んでます。小学校近いのもあるかも。同世代コミュニティが羨ましい……!
緑地がいくつかあって雪捨て場として使えるのが羨ましい……!
3→太陽地所、青森エステート、ハシモトホームが押さえてる土地がたくさんありました。親戚はハウスメーカーを自分で探して注文住宅です。
4→分からないけど、カーポート建てても家同士の間隔はゆったりしてる印象。

あんまり参考にならないかもですね😅

• たん

たん

コメントありがとうございます!
    絶対居ないと思ってたのでご親戚の情報でもめちゃくちゃありがたいです(*´▽`*)❤

近くの学校の跡地が分譲されそうなので、どんな感じか気になってました🙄
    ゆき捨て場になるのいいですね!!

自分で探しても建てれると聞いて安心しました!
    区画決まってて狭いのかと思ったけどそうでもないんですね!!

ありがとうございました😳

• 3月15日