※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

ベビーカー。ふたつで迷っててコンビのメチャカルオートフォーキャスエ…

ベビーカー。
ふたつで迷ってて
コンビのメチャカルオートフォーキャスエッグショックHGミッキーの西松屋のやつ。紺色隠れミッキーや刺繍がある

ピジョンランフィRBO ショップディズニー
シングル グレー 屋根の赤ちゃん側がディズニー柄

コンビはエッグショック着いてるから赤ちゃんの頭のとこ狭いのかなーと思う
シートandエッグショックが洗える

ランフィ
シート洗えない
頭のとこ広い

私はランフィがいいなーと思ってるんですが考えるとどっちがいいか分からなくなり

ダブルタイヤは振動に弱いからエッグショック付きなんかなーって

私と旦那さんは基本車で踏切とかも渡らないし
電車も基本乗りません。

シート洗えた方がいいなーと思うし
頭も広い方がいいなーとか思うし

難しすぎます( ˊ°_°ˋ )

アドバイスや使ってよかったとかなんでもいいので教えてくださいー!

コメント

あー

西松屋コンビメチャカルオートフォーキャス

あー

西松屋のやつは地味だなーとか思ったりしてたりしてます。。。折りたたんで運ぶのに対して軽いのはコンビなのかなーと

コンソメパンチ

参考にならないかもですが…ランフィではないですが、ピジョンのB型ビングル使ってました!A型は大手の2輪タイヤ使用してまして、B型を1輪にしたんですが、全然違いました😓1輪の方がスイスイ行けて子供が寝た時でも振動が軽減されてる感じなのでおすすめです🙌
シート洗えないのは確かに嫌ですが、シートの上に別売のシートを買って使ってます。汚れたらそれを洗うみたいな感じです!

ちか

ミッキーのものがいいのであれば、デヨーネレジェe ミッキーマウスってメーカーのベビーカーありますよ!
ダブルタイヤで頭の部分も広くシートも洗えます。
友達が使ってるのですが、ハイシートで抱っこしたり下ろしたりするのが楽だといってました!