※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
ファッション・コスメ

化粧水代わりに毎日パックしてる方いますか?それとも、やはり毎日パック…

化粧水代わりに毎日パックしてる方いますか?それとも、やはり毎日パックはやめた方がいいんですかね??😧
それと、敏感肌のめちゃめちゃ乾燥肌に良いよー!っていうオススメシートマスクご存知の方いたら教えて頂きたいです!!🥺❤️❤️❤️❤️お願いします!

コメント

ままり

化粧水代わりというか化粧水で整えてから毎日パックしています!
LuLuLunの肌メンテナンスタイプ安い割にいい感じですよ✨
私の肌質は敏感肌、乾燥肌です!

• いーちゃん

いーちゃん

お写真までわざわざすみません!ありがとうございます🥰🥰参考にさせていただきます!

• 3月14日
優龍

私もほぼ毎日使ってます。
同じくルルルンなら緑ですね。

最近は
メラノCCのシートパック使ってます

ママリ

良いパックだと毎日やると栄養過多で肌荒れするので、3日に1回にしてます!
安いパックだと毎日しても肌荒れしにくそうですが、美容クリニックの先生に毎日はあまり意味ないと言われてから日にちあけてます!

はじめてのママリ🔰

ルルルンは毎日使えますよ!敏感肌ならVTのCICAマスクとかどうでしょう?化粧水の後につけて下さいと書いてあるので、化粧水の代わりにはならないけど鎮静効果があるので肌荒れには効果あるみたいですよ。