※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

住宅展示場のイベントに参加した帰りにモデルハウスの見学どうですか〜?…

住宅展示場のイベントに参加した帰りにモデルハウスの見学どうですか〜?と声をかけられました。

もうすでに持ち家がある場合断った方がいいですよね😅?
モデルハウスってオシャレな内装なので見るだけでもテンションあがるんですが…
買う予定のない客は迷惑でしょうか😂

持ち家ある方で見学行ったことある方いますか?

コメント

ママリ

見るだけならいいと思いますよ!😆
ただ持ち家があるといえば営業は説明すらしないかと思います!笑
ただの見学ならしてもいいと思います💓

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊✨見るだけでもアンケートなど個人情報書かされますかね🤔?

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

書かなくて良くなるので先に言っておくのはむしろメリットだと思います💓

• 3月14日
あづ

見るの好きなので、たまに行ってインテリアとか参考にさせてもらってます😅
持ち家があると言えば営業などされず、「好きに見てください」って自由に見せてもらえるので正直に言ってます😌

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます✨
    そうなんですね!インテリア参考になりますよね😍営業もされず見れるなんて最高です👍

• 3月14日
はじめてのママリ

購入予定ないけど見学したことありますよ😊
特に個人情報も書きませんでした。
ただ混んでる土日は避けました!