※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m
妊娠・出産

生理予定日2日前にドゥーテストで陽性反応が出て、心配と不安があります。流産経験者の方のお話を聞きたいです。

生理予定日2日前に明らかに体調がいつもと違ったので、ドゥーテストでフライングすると濃く陽性反応が出ました!

11月に繋留流産をしていているので、生理予定日から1週間後に検査をして陽性が続いているのかも心配ですし、今から検診も怖いです😭陽性がでて嬉しいのに、流産してしまったときのあの感覚が残っているので同時に不安がすごく大きいです😭

同じような方、流産を乗り越え出産された方のお話聞きたいです🥺

コメント

つくね

7wの時に稽留流産しました。
心拍確認できませんでした。
今回は心拍確認までできて予定日まででました♥
毎日不安で検査薬バンバン使ってました😂😂
お互い赤ちゃんが順調に成長しますように♥

• k.m

k.m

コメントありがとうございます😭📝わたしも8週で流産、しかも心拍も確認後、母子手帳ももらっていたので、本当に今回はそこまでがまずは目標です🥺
    予定日確定おめでとうございます❣️

• 3月14日
栽培マン

1人目を産む前に、2度連続で流産しました。2度目の妊娠の時は神経質になりすぎて妊娠中すごくストレスだったので、関係ないかもしれないけど、それもよくなかったのかな、と思ってます。
娘を産めた時は、言い方は悪いですが、育つ子はどんな生活しててもちゃんと育つ!と開き直った妊婦生活で、楽しく過ごせました!

みんな、多少なりとも不安は抱えてますが、大丈夫です!妊婦生活楽しんでください♡

• k.m

k.m

コメントありがとうございます😭📝
    そうですね、みなさん不安はありますよね。なるべくストレスフリーに過ごしたいと思います❣️

• 3月14日