※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供におすすめの水分補給方法は、保冷機能のある水筒ですか?それともマグカップですか?洗いやすく、倒れても安全なものがあれば教えてください。

家での水分補給ではマグですか?水筒ですか?
1歳7ヶ月です。
毎日サーモスのちいさいストロー付き水筒使ってましたが
ふと他のお子さんたちはどうなのかなと思い質問しました!
水筒だと保冷にもなって便利ですが洗うのめんどくさくて😂笑
自分で飲めて倒れても大丈夫なもの
おすすめあったら教えてください

コメント

まい

その頃はマグ使ってました😃

deleted user

夏場前後は水筒置いてて頻繁に飲んでます😂冬場は水分取る頻度が少なくなったのでコップ飲みさせてまして👏マグはストローコップなら使ってました🙆‍♀️マグ自体は洗うのめんどくさくて辞めました(笑)

ママリ

ミラクルカップってゆうこぼれないコップ練習用のやつを日中は出してます!
私がコップにストローで飲むのでそれを欲しがった時は、同じようにコップにストローで飲ませることもあります🙆🏻‍♀️

しんママ

そのくらいの頃はリッチェルのいきなりストローコップ使ってました🙂
それからアンパンマンのステップアップコップになって、今もそれ使ってます🙌
普通のコップでも飲めるんですが、こぼされるのが嫌なので、うちは敢えてフタつきコップにしてます😂

じゅん

普段はミラクルカップ使ってます✨

夏場で冷たいものが欲しい時はみーちょすさんと同じやつ使ってます!
でも洗うの面倒ですよね。笑

最近コップ飲みできるようになったので、今年は水筒にしようかなと思ってます…できるのかな😂?

ツリー

ずっとストローマグ使ってましたが、昨日から普通のコップに変えました!
倒れたら水はこぼれますが、ストローマグを洗うのが面倒になってしまったので😅💦

ダッフィー

マグ使ってます♡◡̈⃝⋆*